14 ネット型政党は日本でも受け入れられるのか 参院選の台風の目といわれる「参政党」ってどんな政党?(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

コメント数
564
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
itu*****
 | 1日前非表示・報告
リーダーはまともと思うが、過激派のイメージを払しょくできていない。いまや共産党も駅前弁論会では盛り上がる。しかしムードだけでは結果は出ないと思う。

返信0

1
11
ten*****
 | 5日前非表示・報告
自民党が良いかと思っていたが、振り返って見ると、この30年で日本はどんどん悪い状況になってきていて、そのほとんどの期間を自民党が政権を担っていた。
結局、自民党ではダメだという結果と受け止めた。

返信0

145
1
ken*****
 | 5日前非表示・報告
昨年の初期からワクチンリスクを訴えていた政党。
そのために政府や利権者からデマとか陰謀論政党と叩かれまくっていた。
最近厚労省のワクチンデータ改ざんが明るみになった。
それだけで価値と実績を示したと言えると思う。

返信1

221
16
なんだろなあ
 |5日前非表示・報告
極右の定義ってナニ?説明してくれ。

17
1
 

コメントを書く
htq*****
 | 4日前非表示・報告
こういう政党を野党第一党にしなければ日本に未来は無い。現状は票集めが目的になってる政党。それに簡単に踊らされてる3分の1の国民。
政治に希望がなければ経済など回復しようもない。

返信0

96
2
ada*****
 | 4日前非表示・報告
いい加減自民党と岸田政権には鉄槌を下さなきゃいけない時!参政党が幾つか議席を取り、維新国民民主も増やして与党と立憲大敗で勢力図の書き換えを臨む。

返信0

48
1
log*****
 | 5日前非表示・報告
やっと、Yahooニュースで取り上げられて、本当におめでとうございます☆☆☆

自民党よりもはるかに野党の強敵になり、間違い無く次期野党第一党になる政策政党になるでしょう・・・

返信0

162
4
cuo*****
 | 4日前非表示・報告
戦後体制かえましようよ  本当に改革できずとも 既得権益団体に斬り込む 真実を明るみに出す  彼らに期待します コロナ禍でこの国の異常さがわかったと思います

返信0

62
3
sig*****
 | 4日前非表示・報告
ネット型政党とか言ってますが、街頭演説で社会現象を巻き起こしている政党です。国民を政治に参加させようとする政党は今までになかった。そこを理解して自分の頭で考えて欲しい。

返信0

66
2
pap*****
 | 4日前非表示・報告
参政党の街頭演説を聞いて自分なりに色々調べてみた。国民がどれだけ茹でガエル状態なのか、がよくわかった。気づきを与えてくれた政党。今までなかった政党である事は確か。

返信0

43
3
ato*****
 | 4日前非表示・報告
過去に維新や龍馬を名乗った極右政党だから、大したことはない。ただネットのショート動画を多用してるだけで、言ってることは野党批判、与党の悪い部分批判で目新しいこともない。
こんなメディア戦略を少し変えただけの極右政党に騙されてはいけない。

返信1

5
61
jay*****
 |4日前非表示・報告
今まで通り、既存の政党に騙され続けるより10万倍マシ!

14
3
 

コメントを書く
38news.jp
橋下徹の無知
 国の借金1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは
Yahoo! JAPAN広告
前へ
12
13
14
15
次へ
131~140/317件
Yahoo!ニュース コメントポリシー