13 ネット型政党は日本でも受け入れられるのか 参院選の台風の目といわれる「参政党」ってどんな政党?(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

コメント数
564
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
まっつ
 | 4日前非表示・報告
ヤフコメを見てると日本は未だ大丈夫なのかと思える。自分自身、消去法の消去法で自民党に投票し続けてきたけれど、やっと応援できる政党に出会えた。
細かい政策の違いや失言等はあるかもしれないが、方向性は間違いないと考えています。

返信0

100
3
東京都
 | 4日前非表示・報告
やっと。
ようやく。
マスメディアが取り上げた。
相当に前から活動している集団やのに全く無視の状態やった。
しかし街頭演説を全国各地でやってる中で何百近くから千人近い民衆を集めている状況においてさすがに無視できなくなったようやな。
先の参議院選挙では大きな確変が起きるかもしれんで。

返信0

72
5
   
 | 4日前非表示・報告
選挙に行っても投票したい党がなく、白票が続いていた時に参政党を知りました。
この党のYouTubeなどの演説を聞いてみたください。
私みたいに政治興味を持たられ方が増えると思います。

返信0

86
3
oku*****
 | 4日前非表示・報告
参政党の訴えてることは「日本人は目覚めろ!」「真実を知れ!」と訴えている。
そしてそのことを演説で訴えているだからネット型とかでなく人の心に響くテレビ新聞などマスメディアの洗脳誘導偏向忖度報道でなく本当のことを自分達の言葉で訴えている後は有権者の目覚めることしかない日本の危機は近付いている。

返信0

135
5
ten*****
 | 4日前非表示・報告
自民党支持者でしたが、岸田首相の外交対応に不信感を抱いていたので、参政党の支持に切り替えました。参政党の党員にもなりました。将来の日本人のためにも応援していきます。

返信0

111
3
miy*****
 | 4日前非表示・報告
日本の人口が減り続けている事、怠けているわけではないのに貧しくなる一方なのは理由がありました。このまま衰退していくのを何もしないで見過ごす訳には行きません。
気付いた人が力を合わせる時です。

返信0

75
3
clo*****
 | 4日前非表示・報告
参政党が国会で、しがらみや忖度なしに政府や官僚にワクチンのこと、コロナ政策など追求してくれることを期待しています。ただ心配なのはNHKが最近国会中継やめるとか公共放送なのに言い出していること。

返信0

34
1
dan*****
 | 4日前非表示・報告
本物の政治家がでてきた!と日本も捨てたものじゃない、私もできることをやろう!と思わせてもらえる政党です。
日本人であることを思い出させてくれます。
一度YouTubeでも街頭演説をきいてみるといいと思います。

返信0

52
4
equ*****
 | 4日前非表示・報告
きっと国政に大きな楔を打ち込むことに
なるでしょう。勝ち馬に乗るのではなく
選挙前に党員になりました。
微力ながら参政党応援します。

返信0

74
2
tpx*****
 | 4日前非表示・報告
彼らの主張は、少しでも国政に出て風穴を開ける、国民の民意を伝える、既存政党が言えないことを国際ユダヤに言えないことを言う政党だと、国民主権で国民が政治に参加する国民参加型政党。

返信0

66
4
www.bellemaison.jp
ベルメゾンのお得セール情報
 【半額以下も】最新トレンドファッションインテリア、育児アイテムのお得セール
Yahoo! JAPAN広告
前へ
11
12
13
14
次へ
121~130/317件
Yahoo!ニュース コメントポリシー