10 ネット型政党は日本でも受け入れられるのか 参院選の台風の目といわれる「参政党」ってどんな政党?(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

コメント数
564
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
********
 | 4日前非表示・報告
まず自分で政治の勉強をしてみようかな…と思わせてくれる政党ですね。
既存の政党とは違って「参加型」という感じがします。
もう政治家に任せる時代は終わりにして、一人一人が政治について考えなければいけないんだろうな、と思いました。

返信0

63
3
k_o*****
 | 4日前非表示・報告
参政党の本気度が良く伝わります。是非頑張っていってほしいし自分も参加していきたいと思っています。親中親韓リベラル新自由主義宏池会等は積極的に落としていきたいですね。
とにかく、日本人による日本人の幸せと未来と尊厳を護る政治を目指していただきたい。

返信0

70
3
asa*****
 | 4日前非表示・報告
自民党に入れたくないけど野党がどうしようもないから仕方なしに自民党に入れてきた層を狙い撃ちしている感がありますね。彼らの言ってることに100%賛同出来ないが今回は選挙区は参政党に投票します。比例区はくにもりかな。個人的に安藤さんを支持していますから。

返信0

60
7
jiy*****
 | 4日前非表示・報告
ヤフーニュースで取り上げられるとは驚きです。
地上波では無理なのでしょうけど。
神谷さんの演説を聴くと胸が熱くなります。
本物が出てきたな、と思っています。
長年投票したい政党がなくて、仕方なく投票していましたが、今回は心から喜んで投票場に行けます。
参政党の皆さん、ありがとうございます。

返信0

156
5
znj*****
 | 1日前非表示・報告
今回の参議院選挙は外交が一番の目玉。外交は自民党しか出来ない。岸田総理は信頼なくても、高市議員や安倍元総理がいる自民党に勝たせないと駄目だと思います。参政党は将来的には期待しています。

返信0

0
9
aki*****
 | 4日前非表示・報告
やっとYahooニュースでてきた。
街頭演説では毎回凄い人数が集まり、比例の吉野さん、神谷さんなんてアイドル並みの声援で政治ってこんなに楽しいもんなんだって衝撃を受けました。
いいとか悪いとかはご判断に任せますが一度演説を聞いてほしいです。
熱量が違います。

返信0

96
4
euw*****
 | 5日前非表示・報告
参政党の街頭演説を聞いて勉強になった人は数多いと思います。私もそう言うことだったのかと勉強になったと同時に国に対して怒りが込み上げてきました・・分かりやすく言うと国民が気付かなければ多少いろんなリスクがあってもかまわないというのが今のわが国の現状ということです・・さすがにここまで国民をバカにされて目を覚まさない人はいないと思います・・後は参政党が選挙で当選しバカにされたと思った国民が奮起して後押しすることです。
でないと日本は終わります。先ずは選挙に行き投票から・・

返信0

275
13
kui*****
 | 4日前非表示・報告
岸田政権の自民党には何も期待出来ない。
高市さんが公約をまとめても実行しない岸田政権。
自民党支持の保守層からも相当数が参政党に流れるのでは!

返信0

106
4
aga*****
 | 21分前非表示・報告
よく、政党っていうのは…という古い尺度で参政党を弱小と考えてる人がいるけど、政治に参加する仕組み、政治家が活動するステージを根本から変えようとしている事がわかってないと思う。

成功するかは有権者にかかってる
日本人が試されてる

返信0

0
0
muay
 | 4日前非表示・報告
党員や協力者ではないですが会って話したことがあります。非常にまともな主張で人物もよいです。立憲共産を避けたいので自民に入れている層が結構いると思うのでそこの受け皿になってもらえればと思います。ただまだ弱いので力がなくコツコツ頑張ってる印象です。

返信0

84
3
www.bellemaison.jp
ベルメゾンのお得セール情報
 【半額以下も】最新トレンドファッションインテリア、育児アイテムのお得セール
Yahoo! JAPAN広告
前へ
8
9
10
11
次へ
91~100/317件
Yahoo!ニュース コメントポリシー