6 ネット型政党は日本でも受け入れられるのか 参院選の台風の目といわれる「参政党」ってどんな政党?(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

コメント数
563
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
mak・・・
 | 3日前非表示・報告
参政党は党員でできている党です。
国民が主役の真の保守党です。
自民党はもう保守ではない、中国やアメリカ、グローバルに向いていて
国や国民の命すら売りわたしている。
留学生が日本の宝などと言っている、日本の宝は日本の子供や若者だ。
もう今の政党では駄目だ。参政党でないと日本は変わらなない。
間違えても、デマを流しても、何もしなくても謝らないし正さない
自民や公明ではだめだ。
演説を是非きいてほしい、大和魂に火がつく日本人は多いだろう。

返信0

63
8
off*****
 | 5日前非表示・報告
参政党が議席数を獲得していけるような世の中になれば、おそらく日本の政治は良い意味でかなり変わってくる可能性が高いと思っています
なので参政党には期待したいですね
こういう事をヤフコメで言うと他の野党支持者から猛烈なダメ出しがくるでしょうね
でも仕方ないじゃないですか
今の各野党が普通に他国支援者だったり、日本国や日本国民のことなど一切考えていない集団ばかりなのですから
何で日本国民なのに、そういう人達を応援しなければいけないんですかね?
そんなの無理でしょ?
日本の事を本気で憂う党に支持が集まるべきなんですよ
それを願わない日本国民など居ません
もし居たとしたら、それはもう表面上の日本国民だけです

返信0

516
24
kdu*****
 | 3日前非表示・報告
神谷さんのコロナワクチンに対する見解で今まで一度も打たずに耐えてきた自分が救われたような気がした。直感的に正しいと感じる自分の心に素直になる事の大切さを思い起こさせてくれました。

返信0

47
5
l*****
 | 3日前非表示・報告
天皇を中心に一つにまとまる平和な国をつくる」
外国人労働者の増加を抑制し、外国人参政権を認めない」
「個人情報と通貨発行権を守るための新しいデジタル政府通貨の導入」

これを掲げて比例100万票を得て当選決めたら大したものだと思う。

返信0

36
6
u11*****
 | 5日前非表示・報告
名前しか聞いたことがないけど、志がある党なら嬉しい。大きくなり影響力が出てくるに連れて既成政党から刺客を送り込まれて、誹謗中傷やデマなど戦わなければならない相手も増えるが頑張ってもらいたい。

返信1

373
22
sip*****
 | 2日前非表示・報告
どんな風に党が育っていくのかはわからないけど、子供たちの未来を考えたときに、こういう政権は絶対に必要だと思っているし、安全保障の提言も共感できるし、応援したいと思う。

返信0

46
3
t07*****
 | 4日前非表示・報告
保守云々と言う前に自民党をこのまま与党に据えるのは日本の将来の為に絶対に避けた方がいい。企業では利益が上げられなければ潰れるだけだが、政治はそれがない。成果を上げられないなら代わるしかない。参政党、国民民主など政策がまともな政党に期待したい。

返信0

62
5
nem*****
 | 4日前非表示・報告
投票には行きます。だけど当日、家を出る前に、慌てて自分の選挙区の候補者の名前を調べ、なんとなく皆が入れてるところへ投票されている方へ。今回の参院選でどこに投票するかで、あなたの暮らしに大きく変わります。例えば、これまで以上の増税です。消費税13.15%に上がっても許せますか?参政党を知らない方は一度で良いので神谷さんの公開演説を聞いてください。お願いします。

返信0

201
4
rpm*****
 | 4日前非表示・報告
選挙戦略は前回の参議院選挙のNHK党を参考にしていると思う。NHK党は全国比例では2%には届かなかったが、各都道府県の選挙区に候補者を立てそっちで2%の投票率を得て国政政党になった。この戦略を参考にしていると思う。

返信0

9
49
vki*****
 | 4日前非表示・報告
この参政党は本物の保守政党だと思います
明治維新から続いてるこの国の腐敗を一掃して
江戸時代まであった日本の素晴らしい文化を取り戻してくれそうという期待を持たせてくれています
初代リーズデイル男爵が明治2年にまだ日本文化が残ってること天皇陛下を訪問した際に雲上人、雅や佇まい極めて美しく芸術的だったと述べている、それだけ美しかった日本文化を取り戻す時が約150年経って取り戻す時がきた。

返信0

133
7
www.bellemaison.jp
ベルメゾンのお得セール情報
 【半額以下も】最新トレンドファッションインテリア、育児アイテムのお得セール
Yahoo! JAPAN広告
前へ
4
5
6
7
次へ
51~60/316件
Yahoo!ニュース コメントポリシー