22 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
465
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
kit*****
 | 13時間前非表示・報告
何しろパートナーが一番の受益国出身だから、本国からの指示を受けて、日本人や日本の国益のことなどガン無視で相当力入れて反論したんでしょう。

返信0

10
5
dawn
 | 9時間前非表示・報告
ちゃんと調べて発信しないと芸能人は後で大変になるね。発信が楽になった弊害だよね。ご愁傷様です。

返信0

1
4
tw_*****
 | 13時間前非表示・報告
共産党の広告塔でしょうかね。法人の活動も大陸の方々の為に活動しているのかな?その内選挙に出そうですがね。

返信0

5
5
****
 | 7時間前非表示・報告
この手の日本に不利益しか生じないような主張を声高に発信する有名人って日本人ではないのかしら?といつも思ってしまう。

返信0

3
2
eou*****
 | 1時間前非表示・報告
Red系にいいように利用されただけかもね。芸能人って利用されやすいかも。

返信0

0
0
ide*****
 | 13時間前非表示・報告
ホントこんな自称意識高い系の柴咲コウの無責任発言で100億以上の農家の売り上げが無くなったと思うと許せんわな
便乗していた政党メディア含めて訴えられたらいいのにね

返信0

5
4
hir*****
 | 13時間前非表示・報告
ズレてんのはてめーだ、国内法で国外の栽培防げるわけねーだろ。
自給率ボロボロの日本で小規模農家いじめの外資が得するような法改正。これを売国と言わず何なんだ。

返信0

8
1
はらへれほろ
 | 11時間前非表示・報告
柴咲氏如きの書き込みで法案をひっこめた政府が情けない。
信念が無いからそういうことになるのだ。

返信0

4
1
R
 | 10時間前非表示・報告
このような隣国と関わるだけで損をする
経済制裁もしていかなければ日本が衰退する

返信0

1
3
abd*****
 | 4時間前非表示・報告
自国で長年に渡って苦労して開発した品種の苗を他国に持ち出すなという当たり前の話でしょ!反対する意味が分からない!
もう中国で女優して下さい!
日本にはいらない。見たくないです。

返信0

0
2
38news.jp
橋下徹の無知
 国の借金1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは
Yahoo! JAPAN広告
前へ
20
21
22
23
次へ
211~220/314件
Yahoo!ニュース コメントポリシー