25 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
465
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
bva*****
 | 10時間前非表示・報告
逆にこれから、中国から輸入した安い高級ブトウ食べるかな

返信0

0
0
hcq*****
 | 8時間前非表示・報告
この女は知財とか著作権はどうでも良いとでも言うんだろうな。
女優なのに無料であらゆるドラマや映画に出るようなもんだぞ。

返信0

1
3
dnm*****
 | 7時間前非表示・報告
柴咲コウもそうだが、有名人の発言だからと鵜呑みにして賛同してたアホどもも、ちゃんとこのことを後悔してファクトチェックするようにしろよな?

返信0

0
2
TAKY
 | 5時間前非表示・報告
種苗法検察庁法と騒いだ芸能人をつるし上げろ。左翼思想家目立つだけか?

返信0

1
2
dnq*****
 | 13時間前非表示・報告
技術を、教えるからよ。造船技術から、農業から、ぜ〜んぶ、中国に、持ってかれちゃうね。残念で、なりません。

返信0

2
0
uzy*****
 | 13時間前非表示・報告
農業の事なんか知らない柴咲さんは全ての農家の敵です。中国、韓国から金貰ってるかもね。

返信0

7
5
kus*****
 | 5時間前非表示・報告
バカが思慮せずに思いの丈を発信するとこうなるという見本。

それに乗っかるように、反対をツイートした政党はさらにゲスい。

返信0

2
2
cui*****
 | 12時間前非表示・報告
方案を成立させなかったのは、与党政治家の無能でしょう。なぜ芸能人のせいにするの?デイリー新潮は自民党の番犬?それでも頭が悪い?

返信0

3
3
go_*****
 | 13時間前非表示・報告
柴咲氏が悪いと云うより、有名人の言いなりで、自分の頭でモノを考えない人々が悪い。

返信0

11
3
kkk*****
 | 11時間前非表示・報告
インビジブルに、気をつけて️
コーディネーターを手配されるよ。

返信0

0
0
38news.jp
橋下徹の無知
 国の借金1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは
Yahoo! JAPAN広告
前へ
23
24
25
26
次へ
241~250/314件
Yahoo!ニュース コメントポリシー