23 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
465
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
oum*****
 | 9時間前非表示・報告
真っ赤な人
当時一斉に左側の人達が賛同してましたね
売国集団。プーさんの国からいくら貰ってたのかな

返信0

2
3
sak*****
 | 11時間前非表示・報告
誰しも正規で購入などしないだろロイヤリティ取られるの嫌だから
真面目な人は中国には居ないだろ韓国も同じだ
苗木をどうやって持ち出すかだよな
ブドウ苗木の匂いを嗅ぎ付けるワンコが必要だな

返信0

1
1
pla*****
 | 11時間前非表示・報告
中国人と組んでビジネスしている時点でアウト!北海道の水源を抑えられる前に法改正で防衛しないと。

返信0

4
5
gaa*****
 | 11時間前非表示・報告
反対するなら 誰が品種改良するんだよ。
人間欲が有るから進歩する。人間は 日本人は神様では無い。

返信0

0
4
quk*****
 | 13時間前非表示・報告
この記事の内容を端的に説明しよう
柴咲コウこそが日本の真の支配者であり、その発言力は自民党さえも凌ぐ
うん、よくこんな記事鵜呑みに出来るなw

返信0

8
2
lag*****
 | 13時間前非表示・報告
バカな芸能人(柴咲コウ)が知ったかぶりで法案に反対して、数100億数千億の損害を日本の農家が被ってる。
柴咲コウは公に農家や政府に謝罪すべきだ。

返信0

3
6
pro*****
 | 12時間前非表示・報告
モノ知らないノが、見た事あるニンゲンが言ってるからと考えも無しにアジに乗るから。 偉人が言った言葉は事実だなと感じる。

返信0

1
3
xxx
 | 7時間前非表示・報告
とにかく大嫌いな女優。
めちゃイケでエガちゃんをゴミを見るような目で見てた。あぁこの人は本質が見えてない人なんだと思った。それからテレビに出たら即チャンネル変える。

返信0

1
3
yas*****
 | 8時間前非表示・報告
反体制派の煽りに乗った汚点は消えないなあ
安易にこんなこと言うのは使いづらいのでは?

返信0

1
3
sum*****
 | 14時間前非表示・報告
責めるところは柴咲コウ氏にあらず。何十年も手を付けずに
損失を膨らませた政府自民党

返信0

21
45
38news.jp
橋下徹の無知
 国の借金1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは
Yahoo! JAPAN広告
前へ
21
22
23
24
次へ
221~230/314件
Yahoo!ニュース コメントポリシー