21 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
466
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
luc*****
 | 14時間前非表示・報告
あの時期、少し法案を読めば起こるはずのないような自体を懸念してあちこちでデマツイートをばらまいていた人たちがいた。
そういうのに乗っかってしまったのか、元から同じ穴の…なのかはわからないが。

ちなみにそのアカウント達は今原発停止と内閣不信任にやっきのようで
幽霊の 正体みたり 共産党 ってか

返信3

170
11
low*****
 |14時間前非表示・報告
検察庁法改正案の時も一斉にやってましたねぇ。
どこだかの芸能人(きゃりー何某だったかな)が指示がおりてきたことをポロッと出しちゃってたのを覚えてます。
乗っちゃう芸能人もアレですけど事務所レベルに呼びかけているんでしょうね。

15
4
柴犬
 |14時間前非表示・報告
種子法とか外国人参政権とかデマに騙される人が多い
種子法改正はヤフコメでも反対のコメントよく見た気がする

12
5
毎日を楽しく
 |14時間前非表示・報告
座布団三枚

0
3
 

コメントを書く
sog*****
 | 10時間前非表示・報告
柴崎工作員の罪は本当に重い!
芸能人が政治絡みの話をするのは構わないしどんどんしていいと思うが間違った知識をドヤ顔で披露するのはどうかと思う・・・

返信0

2
4
ode*****
 | 12時間前非表示・報告
低学歴でお勉強不足の柴咲コウが発言した事を真に受ける国民もどうかと思う。
我々日本人はこれからも日本を守らなければいけない。
中国に媚びている政治家も要らない。

返信0

1
3
ble*****
 | 10時間前非表示・報告
非常に不愉快なのは、この内容を当時あおりまくっておいて、イザこんなことになったら1女優に「全部の罪をなすりつける様な」マスコミだと思うけどな。
当時、一部左翼メディアが猫も杓子も批判しまくってた覚えがある。
そりゃデメリットが重大と聞けば意見はなびくよ。
当時、私自身も「こりゃもんだいだ」と反対意見だった朧気な覚えすらある。

マスコミって何のためにいるの?
善良な市民を罠に陥れて煽るため?
ふざけんな。

返信0

3
1
sit*****
 | 7時間前非表示・報告
これ別に中国が悪いわけではなくて、日本がとるべき対策を取ってなかっただけというのを聞いたことがある。
特許申請しないままみたいなパターン。
自分達の落ち度をなかったことにして特定の国のせいにしてヘイトを煽るって情けない。

返信0

4
1
m03*****
 | 9時間前非表示・報告
中華韓国さんは
どんな法律を作ろうが誰がなんと言おうが関係ないです、
国際法も守りません、日本の法律なんて何とも思っていません
何をしようが何を言おうがまず盗まれます。防ぎようがありません
今までもそうですしこれからも変わりません
何でも盗みますどんな手を使っても永遠に

返信0

3
0
dtx*****
 | 4時間前非表示・報告
問題は、こういう案件のどさくさに紛れて利権の網を被せたり掻い潜ったりするほら何とか言ったねロシアの金集めの連中あれとおんなじ事やるからそれを言ってるでしよう、よくよく検証してご覧ホーラ居たでしょう頭の黒いネズミさんが得する様な仕掛が!あつたでしょうう〜ん視えないかな
お目々をよ〜く開いて見てご覧。

返信0

1
0
ara*****
 | 14時間前非表示・報告
改正内容を知っててこの発言なら売国奴
よくわかってないまま発言したなら勉強不足+他者の事情を慮る気配り不足。
どちらにしても、柴咲氏はロクな人間じゃないという印象にしかなりません。

返信0

24
11
eipam
 | 10時間前非表示・報告
日本の農家を窮地に追いやった彼女は今も謝罪もなくのうのうと生活しています。
このままでいいんでしょうか?

返信0

2
4
abc******
 | 9時間前非表示・報告
柴咲コウを叩くのもいいけど、流出させた張本人を攻撃してください。農研機構と言われています。

返信0

3
0
38news.jp
財務省トップの無知
 国の借金が1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは?
Yahoo! JAPAN広告
前へ
19
20
21
22
次へ
201~210/315件
Yahoo!ニュース コメントポリシー