『「独立」に失敗する人・成功する人3つの決定的な差』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- やり続けるかどうか。 正解が出るまで変化し続けられるかどうか。 自分の為ではなく、喜んでもらえる人の為にできるかどうか。 3つのうち2つできたら必ず上手くいくと思う。 正解が出たと思って変化をやめる... #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16353377689967.f50f.25176

 

*********
やり続けるかどうか。
正解が出るまで変化し続けられるかどうか。
自分の為ではなく、喜んでもらえる人の為にできるかどうか。

3つのうち2つできたら必ず上手くいくと思う。
正解が出たと思って変化をやめるとそこからの成長は望めないけど。
どうやったら喜んでもらえるかって視点が持てると成功は近いような気がする。