『日本“参加困難”に韓国「会って解決を」(日本テレビ系(NNN))』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- >問題があるなら、むしろ会って解決の努力をするべきだ 今までそうやって会って両国で条約や協定を結び、合意して解決してきた問題をそちらが一方的に破棄するんですから会う必要などないでしょう。 会って欲し... #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16026797690406.0fb5.27132

 

>問題があるなら、むしろ会って解決の努力をするべきだ

今までそうやって会って両国で条約や協定を結び、合意して解決してきた問題をそちらが一方的に破棄するんですから会う必要などないでしょう。
会って欲しいと言う前に自分たちのやるべきことをやって欲しいものです。