米国に戻り「刑務所にいるのか?」 日本との違いに絶望…名物記者が衝撃を受けた“文化”(Full-Count) - Yahoo!ニュース


米国に戻り「刑務所にいるのか?」 日本との違いに絶望…名物記者が衝撃を受けた“文化”(Full-Count) - Yahoo!ニュース

 

 

記事に戻る

コメントを書く

自分のコメント

 
 
 
189
おすすめ順
新着順
 

Run10*****
1日前
シェア非表示・報告
深夜の焼肉食べ歩き、バッティングセンター、コンビニ等等。 自由を謳う国ほど実現できないように思える。 夜に外を歩けない(特に女性)、銃で撃たれるリスクもある、子供だけで学校に行けない。 夜になったら家に閉じ籠らなければならないとすればそれは社会自体が監獄に近いのでは? 好きな時に好きなことができる自由。 我々の当たり前に感謝して、我々の自由を失わないようにしたい。

返信28件共感した3225
なるほど133
うーん100

tot********
1日前
非表示・報告
アメリカは都市部の治安悪化が深刻だから、余計フラフラしてても安全な日本が自由にみえそうですね。 インバウンドで外国からの観光客がすごいけど、周囲を警戒しないでいいのも人気の理由だとか。 欧米からよく日本はもっと自由にさせろと圧力かけてくるけど、それで薬物汚染や強盗や人身売買が広まってる国には言われたくないなあとおもったり…

共感した165
なるほど4
うーん12

red********
1日前
非表示・報告
デトロイトに住んでいた友人は、確かに銃は日常に存在しているし事件もそれなりにあるが、巻き込まれるのは稀だと。 そうほざいていたら、後日、夜に車で信号待ちしている時に降ろされて、車ごと持っていかれたみたいだ。俺は生きてるって。 例え銃を規制したって治安の悪さは変わらないだろうな。

共感した67
なるほど8
うーん10

mic********
1日前
非表示・報告
アメリカは銃を持ち歩く自由があるからね。 「銃を持ち歩く自由」を優先した結果、大多数の人の「外を歩く自由」が脅かされたということ。 ある自由を過剰に認めると、大多数の人たちの自由が脅かされる。 他の例として、LGBTの人たちの権利を過剰に認めると、大多数の女性の自由が脅かされる。

共感した84
なるほど4
うーん18

JAPAN-evolution
1日前
非表示・報告
外国では逆に、一般市民(悪い事をしない人)がもっともっと夜に出かけたら治安が良くなるような気がするんですけどね。 現状では「夜に出かけたら危ないから家に閉じこもる→人気が少ないので少数の悪い人間が自由を謳歌する」ってイメージ。 大多数の善良な市民が夜に出かけたら少数派は悪い事が出来なくて平和にならないのかなって言うのは短絡的な考えなのかどうなのか。

共感した29
なるほど17
うーん69

izv********
1日前
非表示・報告
アメリカは自由な分自己責任もえげつないので。家周辺の安全に対価を支払うのは当たり前なのです。基本的にその対価は莫大なお金か極度の不便さによって支払われる。完全な自己責任とはそういうことです。

共感した14
なるほど9
うーん13

jcl********
1日前
非表示・報告
こればかりは昔からの慣例、教育が必要だからな、アメリカには難しいかも。他人に迷惑をかけない、公共の場で必要以上に騒がない。昔から日本人が大切にしてきた事だから。まぁ昨今のハロウィンや国際的スポーツイベントでの盛り上がり方見てるとアメリカとあまり変わらんようになってきてるのかなと・・アメリカよりまだマシってくらいかな

共感した73
なるほど6
うーん14

ouz********
1日前
非表示・報告
自由というのはすなわち自己責任ということ。 自分の身を自分で守るために、自分で考えて行動しなければならない。例え危険なことであろうとやるときはやらないと生きていけない。 今の日本は自由を履き違えている。これだけ恵まれた環境、守られた国民はない。

共感した69
なるほど2
うーん15

ats********
1日前
非表示・報告
よく日本は犯罪者に優しいとかいうコメあるけど、何を知ってるの?確かに外国人の犯罪者にはかなり甘いと感じる。 だけど世の中には、死刑も終身刑も無期もなく、1番重いのが懲役20年とか30年の国も結構あるよ。 何十人も何百人も殺した犯人が懲役20年で釈放されてるケースとか普通にあるし。 ヨーロッパだと人権を重視しすぎて、何十人も殺した犯人なのに広くて綺麗な一軒家でのんびりしながら懲役を送ってる奴とかいるし。 日本にはそうならないで欲しい。絶対に。

共感した52
なるほど2
うーん18

oyone
1日前
非表示・報告
日本に住んでいると当たり前に感じることは決して当たり前ではないのですね。 最近は物騒なニュースが多いですが、外国ではいちいちニュースにしていられないほど多発しているということでしょうね。

共感した53
なるほど1
うーん10

ニンジャ
1日前
非表示・報告
おまけに、日本では差別されることもない。 好きな時に、カフェへ出掛けて当たり前に良いサービスを提供してもらえ、自分の好きな席に座り、誰にも注目されずゆっくりできる。

共感した71
なるほど5
うーん17

紹介文
1日前
非表示・報告
でも日本は自由に職業を選べたり自由にこどもを育てたり自由に国の代表を選べたり出来ないよね。犯罪者には優しいし。 多少の不満があっても黙っていれば何の責任も追わず時々夜の町に出て無難に一生を終えることは出来る日本。

共感した13
なるほど1
うーん66

馬の骨
1日前
非表示・報告
銃の封じ込めに世界一成功している日本。 そこだけは大いに評価したい。 これからもそうあって欲しい。

共感した57
なるほど1
うーん10

fur********
14時間前
非表示・報告
自殺率高いし女性の社会進出もイマイチ。まあ自由って何なのかよくわからない。 何となく自分の自由は家畜の自由と同じだという感じはする。

共感した7
なるほど0
うーん15

sir********
1日前
非表示・報告
日本はその安全の為のコストをほぼ無償でやっているからジリ貧になっていきますけどね。相応の対価を払うべきだと思います。

共感した29
なるほど11
うーん36

kkc********
15時間前
非表示・報告
自由も過ぎると無法地帯と同じ。 日本の自由はバランス良いと思う。

共感した14
なるほど0
うーん9

nhx********
7時間前
非表示・報告
この安全で自由な日本を守らないとならないですね、いつまで保てるかはわかりませんが。

共感した5
なるほど0
うーん4

u****
1日前
非表示・報告
歌舞伎町はもっとも治安悪い地区に部類されるにもかかわらず、ですよね

共感した66
なるほど3
うーん11

his********
1日前
非表示・報告
夜中でもアルコール買える日本は素晴らしい。

共感した15
なるほど1
うーん11

pap********
1日前
非表示・報告
確かに! ハッとしました。

共感した4
なるほど0
うーん5

arima teio
1日前
非表示・報告
主様の仰る通りです

共感した12
なるほど0
うーん11

lmm********
1日前
非表示・報告
>拳銃社会 なんじゃそりゃ。皆ヤクザ?

共感した0
なるほど0
うーん16

先島
1日前
非表示・報告
ある程度 暗黙のルールを守る日本人が多い そこに 異文化を持つ移民が押し寄せると、どうなるのか? 移民に日本のルールを押し付けるべきだが、多様性だ!といい自分勝手な振る舞いする ここまでは 日本も米国のようになるだろう 日本のルールを守る移民だけを受け入れるべきだ!

共感した55
なるほど3
うーん10

※※※※※※※※※
1日前
非表示・報告
日本も最近は二本足のシロアリが沢山入って来ているから、治安を憂う今日この頃ではある。 この安全、清潔さは次世に残したい。

共感した23
なるほど0
うーん12

to
1日前
非表示・報告
>他の例として、LGBTの人たちの権利を過剰に認めると、大多数の女性の自由が脅かされる。 問題のすり替え。 トイレの事を言ってるのかもしれないけど、性別がちゃんと女性の方は女性のトイレを使ってもらって構わないけど、、、 そもそも、共有でも、個室なら、 ・覗くとかしない ・便座を上げたままにしない ・尿をこぼさい なら、私は気にしません。

共感した6
なるほど0
うーん23

gre********
5時間前
非表示・報告
日本の安全性がよかったら、低学歴移民を積極的に受け入れるのはやめたほうがいい アメリカで暴れてるのは、大抵白人ではない人種

共感した0
なるほど0
うーん0

a@d
1日前
非表示・報告
海外みたいに在留外国人が増えると治安が一気に悪化して街がゴミだらけになる。

共感した67
なるほど1
うーん10

ued********
1日前
非表示・報告
だって、アメリカで深夜に出歩くなんて、命懸け、だもんね。

共感した43
なるほど1
うーん11

cs9********
1日前
非表示・報告
移民を受入れてはならない理由の 一つですね…

共感した21
なるほど0
うーん10

 
 
 
 

h*z*****
1日前
シェア非表示・報告
夜に警戒感を落として安全に出歩けるのは稀有な経験なのかも。 15年ぐらい前、休暇が取れて前後土日をはさんで9日間米国西部をレンタカー旅行し宿泊はモーテル主体にしていたことがあった。 夕方チェックインして食料の買い出しをしに近所の個人商店に行くと、会計はあからさまなガラスと鉄格子を囲ったカウンター。強盗対策ばっちりながら品揃えがよくないので必要なものを買って早々と退却。 夜半モーテルの部屋で寛いでいると外で発砲音が数度。しばらくするとパトカーの音がうるさくなり、ガヤガヤとした人の気配も。そーっと外を窺うと夕方買い出しをした店あたりが騒然としています。強盗に入られたのか、近くで喧嘩があったのか真相はわかりませんが、あまり治安のよくないところに宿をとってしまったのはわかりました。 安全そうでも夜は出歩かないようにしてましたが、日本の夜が安全なのはプライスレス。守っていきたいですね。

返信2件共感した845
なるほど40
うーん26

hi7********
1日前
非表示・報告
日本は昔は犯罪者は斬られるか、追放か、拷問か、牢屋でいたぶられるかの上に親族も連座ということもあったからであろう。 現在の犯罪者天国の中で外国の「文化」が入り込み、武器を持つ自由を持つようになったら、あっという間に世界で一番治安が悪くなるかもしれない。

共感した48
なるほど9
うーん8

epm********
4時間前
非表示・報告
どこの国だか忘れましたが 地球の歩き方を読んでいたら 『発砲音が聞こえたら窓から外を覗いたりせず 窓から出来るだけ離れた部屋の隅でうずくまりましょう』 って書いてあったわ笑

共感した2
なるほど0
うーん1

 
 
 
 

luna
1日前
シェア非表示・報告
外国の方が日本を楽しんで褒めてくださるのはとても嬉しいんですけれど… こうやって日本のサービスは他国から安く買われ、働く人の給料は上がらないまま。アラフィフですが初任給は私の頃とほぼ変わらないことに驚愕し、こういう明るいニュースですらなんだか虚しく感じます。 京都は既に「上海のよう」と揶揄されるくらい、不動産も外国人に買われています。 一刻も早く手を打たなければ、外国人が望む日本ではなくなる日もそう遠くはないですよね。

返信7件共感した574
なるほど38
うーん39

tak********
2時間前
非表示・報告
土地の所有権が国の主権より優勢されることは無いから。いざとなれば法律を改正し、外国人の土地所有は一代限りで没収とか、外国人所有税とかがっぽり課すとか、やりようはいくらでもある。今は固定資産税をたんまりとってやれば良いと思う。

共感した0
なるほど0
うーん0

nck********
8時間前
非表示・報告
北海道をはじめ全国の温泉旅館は外国人に飛ぶように売れるとは知っていたけど、京都の土地も外国人にたくさん買われているんですね。 国会でこの問題を指摘されていたけど、岸田首相の答弁は全く危機感のないものでした。 この政権は国のためとか国民のためとかいう視点が欠落している。

共感した27
なるほど0
うーん0

*****
1日前
非表示・報告
選挙に行きましょう こんな世の中にした連中を選んだ国民の責任でもあるので

共感した93
なるほど4
うーん16

パンジャンドラム大暴走
21時間前
非表示・報告
どっかのラジオに出てたおっさんが、 "コロナが無ければ、トリクルダウンが起きて アベノミクスで給料上がったんだ! コロナが全部悪いんだ!" と、宣ってましたがw

共感した4
なるほど2
うーん21

uwa********
1日前
非表示・報告
>こんな世の中にした連中を選んだ国民の責任でもあるので もしかしたら、その連中のお陰でこの程度で済んでいるのかも知れない。

共感した24
なるほど8
うーん42

fez********
16時間前
非表示・報告
>ヤフコメは 選挙権を持った高齢者が多いのと SNSとか 見ないので 洗脳されやすいですね。 選挙権は、18歳以上皆様持っていますが⁇後…ヤフコメはSNSでも有るが?また、憲法改正も関係ないし、数少ない岸田大好きの方のコメント。岸田の関係者⁇まさか、お身内ですか。

共感した5
なるほど0
うーん4

qla********
23時間前
非表示・報告
>こんな世の中にした連中を選んだ国民の責任でもあるで 現政権は 今までにない程 中国を追い詰めています。 憲法改革も 推し進めているので それに都合が悪い人達が 「自民党叩き」を必死でしています。 ヤフコメは 選挙権を持った高齢者が多いのと SNSとか 見ないので 洗脳されやすいですね。

共感した4
なるほど5
うーん45

 
 
 
 
あなたの考えや体験も教えてください


コメントを書く
 

Wシェブロン
21時間前
シェア非表示・報告
日本は全国軟水だから心配ないけれどウォシュレットは硬水だと故障しやすい。欧州で流行らないのはそれが原因と言われてる。  アメリカは硬水も多いか州によっては軟水地域もありそこなら使用可能らしい。あとは従来のトイレに電源が引いてない事が多くその工事が必要になるのも導入のハードルを上げてるようだね。

返信2件共感した140
なるほど142
うーん13

b5k********
15時間前
非表示・報告
水回りにコンセントを引き込むのに、厳しい基準があるようなことも聞いたような気がします。

共感した1
なるほど33
うーん0

lem********
4時間前
非表示・報告
松井秀喜アメリカの自宅マンションにウォシュレットを導入するのに何年も要したと言っていましたね。

共感した0
なるほど0
うーん0

 
 
 
 

zuq********
13時間前
シェア非表示・報告
アメリカも住む地域による差は大きいと思います。暮らしていた頃は深夜に家族を残して仕事に行く事もありましたが特に問題は無く、怖い思いをした事もありません。日本では絶対に見られない大自然、その広大な地をドライブするのは無常の喜びでしたし、航空ショーやロデオを見ながら食べるホットドッグも美味しく、やはり日本とアメリカ、それぞれに個性があります。上手く地域と人と付き合い、その国の文化を学び楽しみを見つけて暮らすのは同じかと思います。

返信0件共感した63
なるほど14
うーん16
 

gad********
16時間前
シェア非表示・報告
ウォシュレットの原型となったのは、アメリカン・ビデ社が医療用に製造していた「ウォッシュエアシート」で、1963年に商社を通じてTOTOに持ち込まれ、「痔を患っている人に喜ばれそうだ」と、翌1964年12月に国内販売を開始したがほとんど売れなかった為、TOTOが1978年頃から、日本独自に本格的に開発に取り組み、現在のように洗練されたウォシュレットとなったとの事です。てっきり日本生まれと思い込んでいました。辛坊次郎さんが、ウォシュレットのあと紙で拭かないと言われていましたが、それは気持ち悪いのでやはり紙で拭いています。

返信1件共感した67
なるほど18
うーん11

mer********
2時間前
非表示・報告
辛抱さんだからあの人は

共感した0
なるほど0
うーん0

 
 
 
 

u****
1日前
シェア非表示・報告
公共のウォッシュレットは実は掃除がかなりまめにやらないといけないとか、あとは放水中排便しないとかいろいろ留意点があるので、アメリカ社会に普及させるのは大変かも。

返信10件共感した309
なるほど53
うーん32

ncw*****
1日前
非表示・報告
私も。。当たり前と思ってましたが、都内の大学病院のトイレに、そういう使い方を禁止する貼紙があってーー! 知りました!!(衝撃ッ) ただ、私は、それがなくとも、公衆トイレのウォシュレットは使っていませんが。。体調上、どうしても必要な方々もいらっしゃるはずですから、みんなで清潔を保つモラルは、無くしてはいけないと、強く思います。

共感した49
なるほど5
うーん1

u****
4時間前
非表示・報告
公共のノズルは例えば、きちんとしたオフィスビル、きちんとした商施設、JRなどだと と、トイレ掃除手順にノズル掃除が組み込まれてるのですが、それ以外のところは、汚れがひどいところもちょいちょいありますね。

共感した0
なるほど0
うーん1

y*******
1日前
非表示・報告
日本は世界的にみてもかなり軟水。 硬水だとミネラル分でウォシュレット配管が詰まりやすいと聞いたことがある。

共感した26
なるほど15
うーん1

u****
1日前
非表示・報告
>私も。。当たり前と思ってましたが、都内の大学病院のトイレに、そういう使い方を禁止する貼紙があってーー! 高圧で水が当たると人間便意もよおすものです。公共のウォッシュレットのノズルは時に大変なことになってます。大学はインターナショナル度が高いと思うので、不慣れな人も想定して注意喚起張り紙するのよいと思います。

共感した13
なるほど9
うーん0

ヌートバー大好き
1日前
非表示・報告
放水中排便しないも草だし 放水中排便しないは当たり前すぎて気づかなかったも草 朝からいい笑顔になれました

共感した39
なるほど5
うーん6

fiy********
22時間前
非表示・報告
アメリカはバストイレだから電気系の故障に繋がるから普及しないと聞いた事があります。 まぁそれならアメリカに限らずですが。

共感した4
なるほど1
うーん0

kzv********
5時間前
非表示・報告
自宅のノズルはメーカーのHPに掃除の仕方出てるし、ホームセンターにノズル用泡洗剤売っている。

共感した0
なるほど0
うーん0

u****
22時間前
非表示・報告
電気系対策すれば、売れるのであれば商機なのかもしれないですね

共感した1
なるほど0
うーん0

zan********
1日前
非表示・報告
放水中排便しないは当たり前すぎて気づかなかった

共感した74
なるほど1
うーん3

rod********
1日前
非表示・報告
放水中排便ってノズル引っ込めようよ。イタズラ?でも自分に跳ね返って来そうだな

共感した9
なるほど1
うーん0

 
 
 
 

kzv********
2時間前
シェア非表示・報告
アメリカにも日本のトイレを販売する会社の支社があるようだが、そもそもアメリカのトイレにはコンセントがなく、ウォシュレットを設置できないと数十年前に聞いた。それに漏水したときに感電の可能性もある。そうなると建設的問題だし、富裕層じゃないと取り付けられないかもね。

返信0件共感した0
なるほど0
うーん0
 

hua********
1日前
シェア非表示・報告
最悪ウォシュレットが無くても我慢できても、温かい便座が無いのは無理。ここまでトイレが整備される前は、古い建物などで、カバーすらなく冷えきった便座に座っていたが、真冬なんて心臓麻痺が起きるんじゃないなかと思うぐらいにつらかった。

返信5件共感した313
なるほど23
うーん26

k3******
1日前
非表示・報告
やっぱり水ですかね。 日本のようにどこにでも簡単に水が引ける国の方が珍しいらしいですし、硬水だと、ミネラル分が付着し易いでしょうから、まめなメンテナンスが必要でしょうし。

共感した9
なるほど10
うーん0

なの
1日前
非表示・報告
10年も前じゃないけど真冬のディズニーでトイレ座ったら温便座じゃなくて「天下のオリエンタルランドなのに?!」と驚愕でした。 ここ数年でパークも温便座に変わってるらしい。

共感した12
なるほど10
うーん2

RKM
20時間前
非表示・報告
雪国の真冬の公衆トイレ(高速のPAなど)で、暖房便座じゃなかった頃はツラかったっけなぁ。 ちょっとずつ時間かけて慣れてからじゃないと座れなかった。 今でも暖房だと思い込んで普通に座っちゃって、心臓麻痺起こすかと思うぐらいの冷凍便座だと、引っ込んでしまうんだよね…w

共感した22
なるほど3
うーん1

片隅の住人
23時間前
非表示・報告
家のトイレはウォシュレットだけど 暖房便座はずっとオフにしてる。 便座が生温かいって、個人的には気持ち悪い。 もちろんカバーなんて付けない。

共感した2
なるほど4
うーん33

sat********
4時間前
非表示・報告
座った瞬間のひゃっ!?がねぇ(笑)

共感した1
なるほど0
うーん0

 
 
 
 

tan********
1日前
シェア非表示・報告
アメリカに3年住みましたが、TOTOの携帯ウォシュレットが大変役に立ちました。 確かに、ウォシュレット文化、いいホテルでもなかなか無いですね。 日本のスタンダードがいかに凄いかを知るにはまず海外旅行をオススメします。

返信4件共感した218
なるほど25
うーん17

kup********
6時間前
非表示・報告
長期海外出張の時携帯ウォシュレット買ったけどいちいち水補助するのが面倒くさくて直ぐに使わなくなった。 私も自宅とホテル以外ではウォシュレット未使用者です。そういう方多いと思います。

共感した0
なるほど0
うーん3

片隅の住人
23時間前
非表示・報告
携帯ウォシュレットって最近あんまり見ないよね。 それだけ国内ではウォシュレットが普及してんだろうね。

共感した2
なるほど3
うーん1

kim********
1日前
非表示・報告
パナソニックの携帯ウオシュレット愛用者です。 ヨーロッパで皆に見せたら大爆笑されたな。

共感した13
なるほど14
うーん0

○○○
23時間前
非表示・報告
ウォシュレット、自分の家以外では使うの躊躇します、、、 なんか信用出来ない(・・;)

共感した29
なるほど3
うーん2

 
 
 
in.kamijimayoshiro.jp
日本製OSが消えた理由
 日本の技術はどこへ行った?国産の基本ソフトが普及しなかった訳とは
広告
前へ
1
2
3
4
次へ
1〜10件/109件
Yahoo!ニュース コメントポリシー



あわせて読みたい記事
 

春節で来日した中国人観光客 「日本のサービスって、こんなに悪かったっけ?」と首をひねる
中島恵2/19(月) 11:51

申し込み初月無料/登録3分で完了
日経ビジネス電子版
広告 
 

「日本人はゴミをどうしているんだ?」 外国人プロ野球選手の素朴な疑問 街の美しさに感激
Hint-Pot2/18(日) 17:08
 

岩城滉一、中学時代「席も横」だった同級生女性歌手を告白 でも「苦手だった、暗くて」と苦笑
デイリースポーツ2/19(月) 13:09
 

「日本は本当に恵まれてます」と再認識する人も スイス人が語る日本が恋しい理由に驚き
Hint-Pot2/14(水) 17:09
 

川崎球場のトイレは「戦時中の刑務所便所」…ガラガラのスタンドでは麻雀、焼肉、流しソーメン【初芝清 笑いと涙の17年 #17】
日刊ゲンダイDIGITAL2/16(金) 17:30
 

“奇跡のチア”の電撃退団に激震「寂しい」 相次ぐ悲しみの声「覚悟はしてたけど…」
Full-Count2/16(金) 8:34

中川昭一氏・酩酊会見の裏側
株式会社経営科学出版
広告 
 

肉の万世秋葉原本店閉店、33年の歴史に幕 3月にアキバプレイス店へ「秋葉原界隈で衝撃」
オリコン2/20(火) 10:44
コメントランキング(スポーツ)
一覧
1
「勉強も野球も100%」名門スタンフォード大入学の佐々木麟太郎選手が抱負語る 大谷翔平先輩に「ご指導頂きたい」
FNNプライムオンライン(フジテレビ系)2/20(火) 11:24
187 件/時
2
新証拠入手…!伊東純也「性加害騒動」の当事者が、涙ながらに「でっち上げ」を訴えたワケ
現代ビジネス2/20(火) 6:34
127 件/時
3
「日本女子は残酷すぎる!」平野美宇らが0点完封。卓球界の“暗黙ルール”に中国メディアが言及!「まったく問題ない」
THE DIGEST2/20(火) 5:40
106 件/時
こんな記事も読まれています
 

ドリカム「ファン激減、アリーナガラ空き」突然クビ、ミリオン転落事件を告白 中村正人「当然でしょう。捨てられた感が」
デイリースポーツ2/19(月) 17:39
 

激変したエ軍キャンプに番記者が本音… 大谷翔平が去り突如消えた日本メディアの喧騒
Full-Count2/17(土) 9:28
 

マツコ「こんな投稿をXにしているようなヤツは大した人間にならない」「頑張って生きてください」
スポニチアネックス2/19(月) 18:27
 

<独自>大阪大「共生」プログラム、女子学生へのハラスメント横行 退職の助教4人関与か
産経新聞2/20(火) 8:30

プロミスなら最短即日融資可能
プロミス
広告 
 

ロバーツ監督、大谷翔平と接して驚いたこととは…「一緒に過ごさないと、選手の本質はわからない」
中日スポーツ2/20(火) 9:27
 

シビックに「バーカ!」「犯人は現場に現れる」張り込んだ友人が翌日、現場で見たものは
まいどなニュース2/19(月) 6:40
 

中国、住宅ローン金利引き下げ 不動産不況の打開狙う
共同通信2/20(火) 10:44
 

慶應と早稲田に「ダブル合格」すると、「早稲田」を選ぶ受験生が増えている「驚きの理由」
現代ビジネス2/20(火) 7:03
 

大谷翔平が去り…50人→3人に激減で「寂しい」 番記者が漏らした一言が「効くなぁ」
Full-Count2/19(月) 12:59

新NISAの成長投資枠で買いたいAI銘柄
Weiss Ratings
広告 
 

大谷翔平が「この組織に来た理由」 山本由伸の通訳実感…チキン大食い競争の舞台裏
Full-Count2/17(土) 18:53
 

出産、シード落ち、10年優勝なし「そろそろ引退したら?と思う人もいる」それでも、横峯さくら(38歳)が“プロゴルファー”にこだわる理由
Number Web2/20(火) 6:02
 

初来日のアメリカ人が「僕にはクレイジーです」と大興奮 心をつかんだ日本の食事 価格にも驚き
Hint-Pot2/12(月) 8:10
 

新証拠入手…!伊東純也「性加害騒動」の当事者が、涙ながらに「でっち上げ」を訴えたワケ
現代ビジネス2/20(火) 6:34
 

【速報】患者死亡相次ぐ神戸徳洲会病院に改善命令 糖尿病患者がインスリン投与受けられず死亡など
関西テレビ2/20(火) 10:08

手技道
ウィンキューブHD
広告 
 

美人レポーターが抱く“日本愛” 寿司が大好物…大谷翔平取材は「特別なこと」
Full-Count2/15(木) 16:58
 

来日した海外選手が冬の北海道グルメに昇天 日本ならでは、豪勢な一皿に「本当に美味そう」の声
THE ANSWER2/19(月) 8:43
 

Creepy Nuts「BBBB」が大バズりした理由、お笑いのリズムネタとの共通点と“早口歌唱”
田辺ユウキ2/20(火) 6:30
 

大谷翔平に「韓国がくぎ付け」 米記者が忘れぬ異様な光景…ライバルを虜にした打撃練習
Full-Count2/18(日) 16:30
 

こんなお店が近くにほしい!地元に愛されるとんかつの名店5選
おとなの週末2/19(月) 6:00

イケア2月の限定価格
イケア・ジャパン
広告 
 

大谷翔平の移籍に、元同僚のエンゼルス・トラウトは何を思う…?「なんとなく、ドジャースに」
日刊スポーツ2/20(火) 1:25
 

「野球界で最も愚か」エンゼルスファンの“怒りの矛先”は? チームの絶望的状況に嫌気
AERA dot.2/19(月) 18:02
 

日本球団に四死球を量産する韓国サムスン ファンの怒りの声に韓国メディアが”反論”
東スポWEB2/19(月) 12:36
 

走っただけなのに…まるでCM「待って、表情ヤバい」 大谷翔平の魅力「絵になるなあ」
Full-Count2/19(月) 8:10
 

ヘンリー王子、アメリカ人になるにはロイヤルの称号放棄が必須 米国籍取得の「優先順位が高くない」理由か
ELLE DIGITAL2/19(月) 20:20

【公式】三井住友銀行 カードローン
三井住友銀行
広告 
 

トランプ氏、プーチン氏非難せず 反政府活動家死亡で
ロイター2/20(火) 0:56
 

元同僚が見つめるも…大谷翔平が「気付かないフリ?」 “塩対応”に心配の声殺到
Full-Count2/19(月) 12:00
 

同僚美人妻が発見…大谷翔平からのお宝 “仕事”した息子はご満悦「良かったよ」
Full-Count2/19(月) 10:26
 

民事で女性を「2億円提訴」…!伊東純也側の「訴状」を全部見てわかった、松本人志騒動との「大きな違い」
現代ビジネス2/19(月) 16:33
 

話題のコンビニジム「chocoZAP」の“筋トレできない店舗”に本誌記者が直撃
女性自身2/19(月) 15:48

金利カードローン(当社比)
株式会社ジェーシービー
広告 
 

松本人志“性的トラブル報道”へのコメント 優木まおみが称賛され、指原莉乃が叩かれるワケ
日刊ゲンダイDIGITAL2/19(月) 9:06
 

カブス今永、ナインの前で英語スピーチ 爆笑買い「僕の笑いが通用して良かった」
スポニチアネックス2/19(月) 7:38
 

「まだこんな感覚なのか」関口宏スタンフォード進学の佐々木麟太郎に「野球したいのか、違うことしたいのか」発言に批判殺到
SmartFLASH2/18(日) 18:54
 

天橋立「股のぞき」 同僚に体押され15m下へ転落 運営会社「これほどの事故初めて」
テレビ朝日系(ANN)2/19(月) 13:01
 

Rソックス吉田正尚、「今季はDHでの起用が増える」コーラ監督の発言に戸惑い「そんな話は個人的にしていない」
中日スポーツ2/20(火) 11:40

眼科医「目が悪い人やって」よく見える方法
さくらフォレスト
広告 
 

木梨憲武が自ら電話して共演オファーした62歳俳優。昭和の大スターを父に持つ“存在感”とは
女子SPA!2/19(月) 15:47
 

「どうしてこんなにおいしいのだろう!」 外国人親子が鬼リピート やみつきになる日本のご当地グルメとは
Hint-Pot2/20(火) 8:10
 

元傭兵が選出「今、戦いたくない国の軍隊」トップ3 第2位・北朝鮮軍を上回った、納得の”1位”は
東洋経済オンライン2/19(月) 12:02
 

“あえて”京大進学を選んだ芸人が学生生活に絶望した出来事。「同級生が京大以外の大学のことを…」
週刊SPA!2/20(火) 8:53
 

難関大卒、平井理央アナ「呼び出し先生」ミス東大と激突 高校は偏差値70超、同級生に高学歴芸人
デイリースポーツ2/20(火) 10:32

日本人の健康を売った黒幕の正体
ダイレクト出版
広告 
 

「日本女子は残酷すぎる!」平野美宇らが0点完封。卓球界の“暗黙ルール”に中国メディアが言及!「まったく問題ない」
THE DIGEST2/20(火) 5:40
 

話題のバターアイスをコンビニで買ってみた
進撃のグルメ2/19(月) 14:06
 

シュレッダーにネクタイ巻き込まれ「滅多に焦らない課長が飛んできた」→その行動に絶賛の声「とっさに動ける人えらい」
まいどなニュース2/19(月) 6:57
 

ベルギーでは味わえない 訪日リピーターのベルギー人が楽しみにしていることとは
Hint-Pot2/19(月) 8:10

 

SMBC公式】カードレスでお借り入れ
三井住友銀行

詳しくはこちら
広告
Yahoo!ニュース

Yahoo! JAPAN
プライバシーポリシー

プライバシーセンター
 
規約

ステートメント

著作権
 
特商法の表示

ヘルプ
 
© LY Corporation