36「改憲」肯定派が多数という調査結果 「9条が自民党を勝たせてきた」政治学者語る(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

コメント数
546
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
qkj*****
 | 3時間前非表示・報告
B層向けの印象操作やめろ!やろうとしていることは改憲ではなく改悪だから反対!

返信0

5
2
qcq*****
 | 3時間前非表示・報告
今も護憲が多ければ、国民がほんとにくるくるパーと言うことだけど、やっぱり賢いわね。

返信0

1
1
fsw*****
 | 2時間前非表示・報告
この状況で改憲反対とか、どんだけ平和ボケしてんのかな

少しは海外の状況を自分で考えなさいな

返信0

3
0
ath*****
 | 4時間前非表示・報告
びっくりしたのは朝日新聞のアンケートで改憲派護憲派を大きく上回ったことだな、あの朝日がね・・・

返信0

0
0
mir*****
 | 4時間前非表示・報告
いや、改憲そもそも、当たり前。

この平和見に見えた世の中でも、これまた平気で虐殺を行っている世界。

返信0

1
0
デンタルフロス
 | 3時間前非表示・報告
やつらが変えたいのは9条ではなく国民主権です

返信0

4
1
val*****
 | 3時間前非表示・報告
改憲されたら日本が戦争に突き進むと言っている人は侵略主義を持っている人くらいだなw

返信0

1
2
まつ1966
 | 2時間前非表示・報告
自衛隊を軍隊にした瞬間、ミサイルが飛んできて日本は終わります。

返信0

0
2
mkg*****
 | 2時間前非表示・報告
戦前の赤紙が始まりますね。
若い世代が戦争に駆り出されます。
誰のためですか?????。
それにより誰が金儲けできますか????。
あなたたちの命は80円???。

返信0

0
1
dex*****
 | 3時間前非表示・報告
9条が死ねば自民党も下野。
分かりやすい。

返信0

0
0
www.bellemaison.jp
ベルメゾンのお得セール情報
 【半額以下も】最新トレンドファッションインテリア、育児アイテムのお得セール
Yahoo! JAPAN広告
前へ
34
35
36
37
次へ
351~360/379件
Yahoo!ニュース コメントポリシー