25「改憲」肯定派が多数という調査結果 「9条が自民党を勝たせてきた」政治学者語る(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

コメント数
538
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
yqh*****
 | 2時間前非表示・報告
世論調査とはマスコミの方向性、というかスポンサーの方向性やん。
隣国の代表が変わればマスコミの方向性も変わるとww

返信0

0
0
sum*****
 | 3時間前非表示・報告
とりあえず、この記事見ても9条で自民党が勝ってきたという理屈が全く分からなかった

返信0

2
0
表示名*
 | 3時間前非表示・報告
現実を見たから
岸田は改憲解散W選挙をやるべき

返信0

0
0
tld*****
 | 1時間前非表示・報告
ウクライナの惨状をみたらサヨク政党やマスコミ、活動家の話が非現実的だと身に染みたよ。

返信0

0
1
dar*****
 | 3時間前非表示・報告
そらそうでしょ
この世界情勢みてまだ改憲しなくていいと言ってる人は危機感がなさすぎる

返信0

2
1
oiy*****
 | 2時間前非表示・報告
違憲状態の自衛隊をなんとかしないといけないでしょう。

返信0

0
0
jun*****
 | 3時間前非表示・報告
アメリカみたいに超党派が強くならない限り無理でしょうね。

返信0

0
0
ペコパん
 | 16分前非表示・報告
そもそも憲法とは時代に合わせて変えていくもの。

返信0

0
0
log*****
 | 6時間前非表示・報告
あの政党が9条は日本を守る為のものじゃないと明言しちゃったからな

返信0

18
1
fig*****
 | 2時間前非表示・報告
財政健全化とかいう日本を衰退させた愚作を憲法に組み込もうとしている時点で絶対に反対する

返信0

1
1
www.bellemaison.jp
ベルメゾンのお得セール情報
 【半額以下も】最新トレンドファッションインテリア、育児アイテムのお得セール
Yahoo! JAPAN広告
前へ
23
24
25
26
次へ
241~250/375件
Yahoo!ニュース コメントポリシー