35「改憲」肯定派が多数という調査結果 「9条が自民党を勝たせてきた」政治学者語る(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

コメント数
546
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
cow*****
 | 1時間前非表示・報告
不祥事、嘘つき、改竄の自民党憲法改正なんて出来るわけないだろう。
投票率も低い、今の政治家に希望も興味も関心もない人が多いのにいい加減な調査結果を出すな!

返信0

2
0
mel*****
 | 2時間前非表示・報告
改憲されたら、緊急事態条項を盛り込まれ、お注射強制になるので絶対に反対!!

返信0

3
2
日本オワタ ヽ(^。^)ノ
 | 3時間前非表示・報告
9条は一切変更する必要なし

それよりも

25条を削除して、生活保護制度を失くして弱肉強食の世界にしましょう。

返信0

0
0
frannyandbuddy
 | 2時間前非表示・報告
10年以内に日本は中国・ロシアと戦争をしなければなりません。
改憲は必須です。
戦争ができる集団が国家です。
戦争放棄などというバカげたことを言う集団は国家ではありません。

返信0

3
0
pok*****
 | 3時間前非表示・報告
正直、高齢者と若年層で違うだろう。高齢者の屁理屈にウンザリ。

返信0

2
1
*****クジラ
 | 2時間前非表示・報告
改憲勢力は肌間で国民の7割程度いる。
マスゴミがちゃんと向き合わないだけ

返信0

1
0
kfz*****
 | 3時間前非表示・報告
まあ、戦争の悲惨さ、人の殺し合いの凄惨さを身をもって知ることになりますよ。そうなってからは手遅れだけどね。

返信0

5
1
chi*****
 | 2時間前非表示・報告
改憲と徴兵制度はセットです。徴兵制度すべきです。

返信0

3
0
あんのじお
 | 3時間前非表示・報告
というマスコミを利用したプロパガンダでしょ。新聞の世論調査なんて信じられた事が一度もない。

返信0

3
0
abe*****
 | 29分前非表示・報告
ウクライナの情勢を見れば、極々普通の事。これに反対しているのは頭がお花畑な左翼だけ。

返信0

0
2
www.bellemaison.jp
ベルメゾンのお得セール情報
 【半額以下も】最新トレンドファッションインテリア、育児アイテムのお得セール
Yahoo! JAPAN広告
前へ
33
34
35
36
次へ
341~350/379件
Yahoo!ニュース コメントポリシー