27 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
465
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
klu*****
 | 9時間前非表示・報告
ツイ消しして逃亡するのはあるあるだよね

返信0

0
3
Chocolat
 | 14時間前非表示・報告
ズレていたどころではない。
情弱を騙すための必死の言動・・・悪質である。
極めて悪質な女である。
今どこで誰と何をしているか言えない女である。

返信0

15
9
qpz*****
 | 11時間前非表示・報告
彼氏が中国人だから仕方ないよ
日本の国益を優先するわけがない

返信0

1
4
sak*****
 | 11時間前非表示・報告
中国人と共同で農業ビジネスやりはじめた時期だよな?赤旗に寄稿したり。
中国共産党が送り込んだ芸能スパイなんじゃね?李香蘭みたいな。

返信0

3
4
eij*****
 | 14時間前非表示・報告
柴咲に賠償金の支払いを請求するべきだろう。

返信0

34
13
dou*****
 | 13時間前非表示・報告
何でも遅すぎる日本、仕方ない、このまま破滅するじゃないか

返信0

2
0
朝月
 | 6時間前非表示・報告
最近見ていない。
引退でもしたのか、と思っていた。
このまま消えていくんだろうな。

返信0

2
2
rin*****
 | 14時間前非表示・報告
馬鹿に発言させるとこの様になる。そして何だか無かったことになってるのは農業だけに草

返信0

22
5
shi*****
 | 14時間前非表示・報告
もはや工作員による反対ムーブメントだったのではと思ってしまう

返信0

32
5
suz*****
 | 1時間前非表示・報告
右に寄ると何か得するみたいですね。

返信0

1
0
38news.jp
財務省トップの無知
 国の借金が1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは?
Yahoo! JAPAN広告
前へ
25
26
27
28
次へ
261~270/314件
Yahoo!ニュース コメントポリシー