14「4回目ワクチン不要論」をうのみにしていいのか?理解しておくべき中和抗体価と免疫細胞(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース


「4回目ワクチン不要論」をうのみにしていいのか?理解しておくべき中和抗体価と免疫細胞(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

コメント数
239
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
sil*****
 | 4時間前非表示・報告
まだ印象操作が通じると思ってんか。

国民は治験もロクにしていないワクチンを副作用に苦しみながら打たされただけ。そしてそのワクチンも国産ではなく海外製で血税外資を儲けさせただけ。コロナ予算の使途不明金の問題も全く報道されない。

振り替えるとコロナ騒動って闇しかないよな。

返信0

19
1
afc
 | 3時間前非表示・報告
まわりにワクチン接種後体調不良者が続出してます。
ワクチンを打たなければ良かったと後悔してます。
体調不良になった方は本当に可哀想です。

返信0

19
2
osh*****
 | 7時間前非表示・報告
3月に職場の同僚が3回目のワクチンを打ってから次の日心疾患で死亡しました!身近にも死者がいるくらいだから厚労省のワクチン疑発表以外に全国で恐ろしい数のワクチン死者がいると思います!4回目?絶対打ちません。

返信1

60
5
geb*****
 |7時間前非表示・報告
先日の発表では、
コロナワクチン接種後に亡くなられた方は、累計で1700人超えたそうです。

実際は、もっといそうですよね。

14
1
 

コメントを書く
nur*****
 | 7時間前非表示・報告
もうデータなんて意味ないんだよ。厚労省がデータ改ざんしてたくらいだ。FDAだって怪しいもんだ。ましてや営利目的製薬会社のデータなんか誰が信じるか。

そもそもコロナ死者数や重症化率、はたまた感染者数だって怪しいもんだ。

既に大衆は身を持って「コロナは脅威ではない」と悟ったんだよ。

前にも言ったが「コロナは単なる黒船騒動」だよ〜

返信0

31
3
nao*****
 | 7時間前非表示・報告
コロナワクチンを推奨する国や自治体の議員、専門家、マスメディアの名前をよく覚えておきましょう。
国民の健康よりも利権や補助金、治験データの収集を優先する人達です。

返信0

55
2
cfs*****
 | 31分前非表示・報告
>「4回目ワクチン不要論」をうのみにしていいのか?

何バカなことを。
「3回目ワクチン必要論」をうのみにしていいのか?
なら検討する余地がある。

この人たちは本当に知識人なのだろうか?脅迫しているに過ぎないと考えられる。

返信0

4
0
ライオンズファン
 | 7時間前非表示・報告
ワクチン何て必要有る訳が無い。常にウイルスは変異して居る。追撃ミサイルでもあるまいしワクチンもウイルスの変異に付いて行くのかよ?あり得ないだろ。政治家何かワクチン接種したの1割だ、ヤバい事がわかって居るから。国民は騙され過ぎ

返信0

24
2
shi*****
 | 7時間前非表示・報告
都合のいい論文のみを、うのみにしているだけです。
副反応が重症化した人にも耳を傾け研究すべき。
どうせ「因果関係不明」で片づけるだろうが。

返信0

25
2
sin*****
 | 6時間前非表示・報告
4回目どころか1回目も必要なかったですね。
マスクも行動制限も意味なし。
今回のコロナ騒動でわかったのは洗脳のと同調圧力怖さ。
テレビだけが情報源のお年寄りなどは未だに洗脳が解けていない。

返信0

20
1
hhe*****
 | 4時間前非表示・報告
判断の免疫学グループが発表しているデルタ4を踏まえて今後も同じ武漢ワクチンを4回もうつリスクも教えてほしいです。

返信0

10
1