15「4回目ワクチン不要論」をうのみにしていいのか?理解しておくべき中和抗体価と免疫細胞(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース


「4回目ワクチン不要論」をうのみにしていいのか?理解しておくべき中和抗体価と免疫細胞(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

コメント数
239
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
qtb*****
 | 8時間前非表示・報告
もう嘘はお腹いっぱいです!
正直に言って下さい。ワクチンパスポートの世の中をつくり、全員にワクチンの接種義務を課して、国民の自由を奪い、24時間個人を監視するシステムをつくり、やがては国民を家畜化、奴隷化するのが目的だと!

返信0

55
4
oxa*****
 | 6時間前非表示・報告
ワクチン未接種、ノーマスクで未だにコロナにならない自分は高みの見物です。
はじめから胡散臭く怪しいと思っていました。引き続き、この人体実験の行く末を見守る所存であります。

返信0

16
2
mot*****
 | 5時間前非表示・報告
マスクもしないしワクチン一発も打ってないけど、風邪も引かずピンピンだぜ!

それでもまだ、それは運がいいたまたまだって言うのか?

返信0

21
1
pBitifulkL
 | 6時間前非表示・報告
日本の専門家は毒されてる人が多いので海外の情報を見ましょう。
アフリカは3割程度の接種率。収束済み。

返信0

20
1
ski*****
 | 6時間前非表示・報告
不要一択だろ。
新型ワクチン接種者の免疫をボロボロに低下させたところで、次は天然痘(サル痘)ワクチンでとどめ刺すのか?
帯状疱疹患者増えすぎだろ!!

返信0

28
2
mad*****
 | 7時間前非表示・報告
ワクチンを接種して風邪より酷い副作用に苦しむ。
ワクチン未接種でも全くの健康体。

ほんと、何したいんだろ。

返信0

33
3
********
 | 4時間前非表示・報告
多種多様な体調不良を起こす上に効果があったかどうかも疑わしいワクチンは1回もいらないです

返信0

13
1
G
 | 7時間前非表示・報告
この流れは、感染予防で開始しても都合が悪いと発症だの重症化の予防だのとズレていき、最後は天国に行けるってコピペまんまやね

返信0

26
3
tom*****
 | 3時間前非表示・報告
まだこんなこと言って学者がいるのか?接種直後に亡くなった方が1700人もいるのに。貴様が責任持つのか?テキトーな事言うな。黙って大人しくしててください。

返信0

12
1
mac*****
 | 6時間前非表示・報告
海外の製薬メーカーは数年間は増収増益。
所詮は治験レベルのワクチン接種は受けない

返信2

19
2
mac*****
 |4時間前非表示・報告
年金生活者だがコロナのワクチン接種はしていない。
若者みたいに宣言下での旅行や群れての飲食は皆無。
マスコミ各社はインフルエンザの大流行を煽ったが
30年以上、インフルエンザ予防接種も受けていない。
昔から風邪気味の時は早く寝るだけで。
薬も医者も要らないし、当然だが診察券も無いし
開業医の収入源の「かかりつけ医」もいない。(笑)

4
0
mac*****
 |6時間前非表示・報告
医療従事者枠で、ワクチン接種を切望した
ワクチン信者は4回、5回と接種する方が
御利益がある。笑

6
0