12 ネット型政党は日本でも受け入れられるのか 参院選の台風の目といわれる「参政党」ってどんな政党?(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

コメント数
564
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
uud*****
 | 4日前非表示・報告
やっとメディアが
取り上げるようになってきましたね。

日本の歴史を曲げる事なくしっかり教えて、
先人の方々が守り抜いてきたこの国を
さらに良くできるように、一緒に活動をしていきたい。

返信0

58
4
pqb*****
 | 4日前非表示・報告
街頭演説を物凄い数やってて本当にすごいと思う。実際聴きに行ったらすごく感動した。
国民が政治に参加できる党なんて参政党しかないんだから、やるしかない。あーだこーだ言ったって何も変わらないから動くしかない!
参政党を作ってくれた神谷さんに感謝です。

返信0

49
2
mur*****
 | 1日前非表示・報告
自民党に代わる党(野党)が無いから!」「だから、一党独裁的になり改革が遠のき「戦後レジームからの脱却」もできなかった」。「僕たちはそれを実現して日本を建て直します!」。
と言う参政党事務局長の神谷氏の気持ちに強く同調します。

返信0

10
1
kpm*****
 | 4日前非表示・報告
取り上げてくれて、ありがとうございます。みなさんも党員になり、今の天下り達の為や、利権の議員達の為の国会を少しでも変えていける可能性がある政党に参加しましょう。政治屋から政治家を取り戻そう!

返信0

77
4
jan*****
 | 4日前非表示・報告
本当の保守とはどういうことなのか?

ようやく証明してくれる政党の誕生だ。

時代が変わっているのに、政治や日本の在り方というのはそれに伴って変化していっていない。

物事には成長か衰退しかない。
現状維持で許される政治は今回で終わりだ。

返信0

73
3
ban*****
 | 4日前非表示・報告
「既存の政党は支持できない。でも日本の政治を何とかしたい」。そう思っている人がまだまだ多いと言うことですね。

次は維新が支持を集めるかと思いましたが、橋下さんの中国寄り発言と上海電力の件でガクッと落ちましたから。

返信0

65
3
jqj*****
 | 4日前非表示・報告
30年間日本人の所得は上がらず
このまま岸田政権が続くと
間違いなく日本は滅んでしまいます。
金儲けや次の選挙に当選する事しか考えない
議員はもういりません。

厚労省の新型コロナデータ改ざんで分かるように
何かおかしいと思いませんか?
外国ではマスクを外し、普通に生活しています。
一度参政党の街頭演説を聞いて下さい。
日本人なら応援せずにはいられないはずです。

返信0

122
4
w_o*****
 | 4日前非表示・報告
総裁選のときの高市早苗と同じような空気を感じる。
議席を取れるかどうかで、ただのネット上のブームで終わるのかどうかが決まりそう。

投票はしませんが、面白い動きだなーと思って見ています。

返信0

2
77
a**ny***
 | 4日前非表示・報告
本当に将来の日本のことを考えるなら参政党しかない。これまで渋々消去法で自民党を支持してきたがそれも今回の選挙でおしまいだ。既存政党、マスコミには都合が悪いだろうが、参政党の支持が拡大することを心から祈ってます。

返信0

80
4
miy*****
 | 4日前非表示・報告
「日本にとっての本当の敵はグローバル全体主義者」!!
参政党は、本当の敵がわかってる。
NHKガー、右翼左翼ガーの時代はもう終わり。
国内で争ってる場合じゃない。
YouTubeで「参政党 演説」で調べて動画を見てください。
本当の日本人なら、心を動かされるはずです。

返信0

101
6
38news.jp
橋下徹の無知
 国の借金1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは
Yahoo! JAPAN広告
前へ
10
11
12
13
次へ
111~120/317件
Yahoo!ニュース コメントポリシー