『コロナの爪痕』後遺症に苦しみ続ける人が…普通の生活を求めると起こる症状悪化の“反動”も(富山テレビ) - Yahoo!ニュース


『コロナの爪痕』後遺症に苦しみ続ける人が…普通の生活を求めると起こる症状悪化の“反動”も(富山テレビ) - Yahoo!ニュース

 

o_i****

ワクチン未接種ですが、最近風邪症状になりました。37.4くらいの熱が3日間でしたが、喉の違和感にタンが絡む咳で3週間治りませんでしたね。長かったです。

まあ、調べればコロナだったかもしれませんが、まあ、ただの風邪という感じ。

長期化はする風邪はまあ流行ってるようではありますよ。ワクチン接種者は体内残留のスパイクタンパクが悪さをすれば強い反応が起きそうではありますが。未接種者にとっては大した事ないのではないでしょうか。

共感した7 なるほど0 うーん1


nan********

ワクチン未接種の私は、コロナ禍以降のこの2~3年、軽い風邪すらひかず元気でした。

ですが先日、大きな病院で内視鏡検査を受け、マスクはあまり着けずに1日病院で過ごし、ワクチン接種者であろう病院のスタッフや看護師さんや検査技師さん、他の患者さん達と過ごしたら、その日から体調がガタガタに。頭痛、吐き気、嘔吐、下痢、疲労感、倦怠感、歯茎の腫れ、身に覚えのない大きな内出血のアザ、筋肉痛…。色々調べたら、シェディングと言うものの症状に当てはまりました。
5日間ほど寝込み、その後は家でテレワークしながら2ヵ月ほど人に会わずに暮らしたら治ってきました。
これらの事の全てはワクチンが原因なんだと思っています。

共感した25 なるほど5 うーん36