eac********
安倍晋三氏が逝去してから、岸田文雄首相が何か遠慮することなく好き勝手なことをしているような気がする。安倍晋三氏存命中は、何かと言えば、岸田文雄首相の行動や外交を批判や論評していた。まあ、岸田文雄首相は最大派閥の清和会に配慮しながらしていた。あの事件後は、岸田文雄氏の長男を首相政務秘書官に登用。岸田裕子夫人を単独で渡米させたり、毎夜の会食と。完全に岸田文雄首相の「我が世の春」を謳歌していると言っても過言ではない。また、茂木派と麻生派には配慮だけは忘れずに。安倍晋三氏の存命中と逝去後に一番変わったのは岸田文雄首相ではないか。

10
2


ncv********
岸田政権がこのままズルズル続き、次が林、その後が木原誠二だったら、確実に日本は貧困国、二流国、下手すれば中国の属国になっている可能性もある。 野党も頼むに足らないかも分からないが、次の選挙では自民を惨敗させ、岸田宏池会政権を終わらせなければならない。 今まではそうはいっても自民党頑張って、という気持ちもあったが、今の政権には嫌悪感しかない。 ミンスの鳩山、菅もひどかったという人もいるが、彼らはもともと左寄りの政治家だったからある意味自分の信条に忠実だっただけともいえる。 岸田政権の方がはるかに酷い、と個人的に感じる。

148
15

met********
正直、今はどこかの属国の方がマシなんじゃないかと思ってしまうほどの凄惨ぶり。 最初こそ、岸田総理と国民民主党少子化を 反転できるかと思ったが、結果は8700万人に 減少と予測されるまでになった。 正直言って、 安倍総理の方が「一億総活躍社会」を考え、 まだ話としては良かったと考えてしまう。 (まあ、「一億総活躍社会」ができるのも自民党しかいないので、結果はどうしようもないのだが...)

2
3

nak********
同感です。

0
0