3GW後の感染減、ワクチン3回目接種率「5割」が境界か(産経新聞) - Yahoo!ニュース


GW後の感染減、ワクチン3回目接種率「5割」が境界か(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

コメント数
55
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
とくめい
 | 4日前非表示・報告
当面減らないと言った1週間後には減り、2ヶ月後に3000人になると言った1週間後に1万人を超え、そんないい加減な予測を晒してきてまだ予測をするんだから呆れるね

返信0

75
2
nac*****
 | 4日前非表示・報告
ワク打ってない事が感染減少に結びついたのだろうな。
諸外国見ていたら分かると思うけど。

返信0

51
3
ric*****
 | 4日前非表示・報告
感染者は減ったのに、昨今の救急車の多さの原因は何だろう?どのマスコミも突っ込まない不思議。

返信0

69
1
abc*****
 | 4日前非表示・報告
あら、この前厚労省が、接種関係ないよ、って認めたばっかなのに。。。やっぱり接種で感染減るんだ、へー

返信0

23
0
pek*****
 | 4日前非表示・報告
それで毎回恒例の厚労省統計不正は、いつ公発表になるのか?

返信0

63
1
TAKA
 | 4日前非表示・報告
このグラフを見てそう思えるのか。専門家って凄いよ凄い(棒読み)

返信0

31
0
chd*****
 | 3日前非表示・報告
ワクチン1回接種量が0.3ml。キングコブラが0.35mlだったかな。

返信0

3
0
xtu*****
 | 4日前非表示・報告
ワクチンに結び付けるのは無理がある

返信0

46
1
tat*****
 | 4日前非表示・報告
接種回数と感染率の詐欺データについては無視ですか?

返信0

60
1
foo*****
 | 9時間前非表示・報告
専門家の予想なんて1回も当たってなくないか?

返信0

0
0