4GW後の感染減、ワクチン3回目接種率「5割」が境界か(産経新聞) - Yahoo!ニュース


GW後の感染減、ワクチン3回目接種率「5割」が境界か(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 

コメント数
55
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
shi*****
 | 4日前非表示・報告
ワクチンに感染予防効果はありません。

返信0

50
1
duc*****
 | 4日前非表示・報告
ワクチンやない。

と思う。。

返信0

63
1
den*****
 | 3日前非表示・報告
あくまで、後付け、言い訳
だから自称専門家の信頼がなくなる

返信0

11
0
cho*****
 | 4日前非表示・報告
3回目以降はワクチン接種不要。

返信0

13
3
sca*****
 | 4日前非表示・報告
沖縄が多いのは習慣でしょう。一年中飲んで歌うのが好きな人たちですから仕方ない。感染拡大の最も大きな原因行為なんでしょ。大阪だって人口の割に多いのは大きな声で会話する習慣があるからだと巷では指摘されてます。ワクチンとの因果関係より生活習慣を考察した方がいい。

返信0

12
3
nur*****
 | 4日前非表示・報告
アホらしい。厚労省が改ざんしてたデータを修正したらワクチン接種者の方が陽性率が高かっただろうが!それも現役世代のな。

少なくともワクチン接種は関係ないんだから認めろよ。でなきゃ東京オリンピック後の一時的な収束だっておかしいだろが。

返信0

42
2
yok*****
 | 4日前非表示・報告
まるでパラレルワールドに住んでるみたいだ。
昨年は学校が、今年はGW後が、気の緩みが、7割で集団免疫が、5割で境界が、
専門家が政府のラスプーチンに見えてくる、、、オソロシア

返信1

35
1
nom*****
 |4日前非表示・報告
去年の今頃は五輪反対のために新聞、テレビ、専門家が必死になって海外から感染者が来て日本発の変異株が流行するとか、ない事ない事言ってたね。ウィルスに人に気を読むる力まで与える専門家もいたねえ。

12
0
 

コメントを書く
yoh*****
 | 4日前非表示・報告
人流と感染者数に関係がないことを認めたら死ぬ病気にでもかかってるのかな?

返信0

56
1
ED*****
 | 3日前非表示・報告
感染対策なんて100%無意味だよ、身心弱弱にするだけ、逆効果

返信0

9
0
shi*****
 | 3日前非表示・報告
これこそ、デマだよね。

返信0

5
0