(記事とコメント) 消費税廃止を掲げる「れいわ新選組」が大躍進するかもしれない(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース


消費税廃止を掲げる「れいわ新選組」が大躍進するかもしれない(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 

 

みんなで本当の野党を作りましょう!
今がその時だと感じます

自分たちの利益、利権ばかりを求政治屋はもういらない。

企業の内部留保が過去最大ってそれって正社員をもっと雇えますよね?
いまでは派遣法を作にった竹中平蔵氏が派遣会社大手の会長です。
派遣会社は米国の5倍もあります。

そして先進国というのに子供の貧困が問題になるってどういうことでしょうか?

弱いものが犠牲になるそんな国に日本はいつからなったんでしょうか?

この国を良くしたいと思う人が政治家になってほしい。

右でも左でもないバランスのとれた国にしてほしい。

政治でのイノベーションが起きてほしいと心から願います。