『韓国政府、請求棄却求める 軍のベトナム虐殺、損害賠償で』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- 証拠が無くても本人が言ってるんだから間違いない!というのが貴国のスタンスだった様におもうが? #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16029270711048.223e.21591

 

 

 

 

kai*****
 | 1日前
証拠が無くても本人が言ってるんだから間違いない!というのが貴国のスタンスだった様におもうが?

返信43

21658
151
シェア
miy*****
 |1日前
そう!証拠も無いのに日本軍慰安婦の方は世界中に像を立てている。朝鮮戦争時の慰安婦ベトナム戦争時の韓国軍慰安婦(これらの方が余程酷かったという)は隠し通す。日本が何も言わないと高を括っているのか?これを世界中に発信したら韓国はかなり批難されるでしょうね。

527
1
rin*****
 |23時間前
アメリカの公的資料でも韓国人による虐殺が記録されていたはず。
あなた方のように一方的な証言だけじゃないんですよ。

まあ、証拠を見せても「捏造だ!」と言っている姿しか想像できませんが。

497
5
tou*****
 |23時間前
>証拠が無くても本人が言ってるんだから間違いない!というのが貴国のスタンスだった様におもうが?

この件は、ライダイハンという生きた証拠があるからね。
(DNA検査も出来るし)
あと、ドラム缶に詰めた「第五種補給品」の説明も追加で。

455
5
pix*****
 |23時間前
2001年、金大中
「本意ではなくベトナム国民に苦痛を与え申し訳なく思い、慰労の意を表する」
2004年、盧武鉉
「我が国民は(ベトナムに対し)心に借りがある」
2018年、文在寅
「不幸な歴史に対し遺憾の意を表する」

歴代大統領が認めた、という証拠があるんだが?

368
4
kak*****
 |1日前
どこまでもすべてに身勝手な国です

449
3
sun*****
 |23時間前
ライダイハンの存在がなによりの証拠じゃないの?
ロンドンにあるライダイハン像はなんなの?

385