元“広末涼子ものまね”芸人・おかもとまりの今「精神病棟への入院中に本当に全てがなくなりました」(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース


元“広末涼子ものまね”芸人・おかもとまりの今「精神病棟への入院中に本当に全てがなくなりました」(エンタメNEXT) - Yahoo!ニュース

 

検索
通知数:1
Yahoo! JAPAN
メニューを開く


 
毎日5%※支払条件・上限あり
もっとみる
元“広末涼子ものまね”芸人・おかもとまりの今「精神病棟への入院中に本当に全てがなくなりました」
エンタメNEXT4/9(日) 6:30配信
記事に戻る

コメントを書く

自分のコメント

 
 
 
 
308
おすすめ順
新着順

nos*****
4時間前
非表示・報告
私は祖父が工業高校で校長を勤めていましたが、祖父は生徒に常にこう諭していたそうです。 人生は一度しかないって言う人がいる。 違うんだよ。 人生なんて毎日ある。 ただ、死ぬのが一度しかないだけだ。 今日がダメでも、明日やり直せばいいんだよ。 私も、そう思って生きている。

返信46件5532
109
シェア

qiu*****
1時間前
非表示・報告あっなるほど。 人生は一度きり。本当に好きなことをしよう。というのも気づきだと思うけど、明日やり直せば良い、も真理。 良いとこ取りでいいんじゃない?って思います。 個人的には、何か辛いことを通り過ぎて来た人の方が、人の痛みがわかるので好感が持てます。おかもとさんもそうです。今のおかもとさんの方が、昔の可愛すぎる芸人時代よりも好きです。

395
8

mhz*****
3時間前
非表示・報告アニメの様に転生は無いので、人生は一度でしょうけど、一方向か一択では無いので、ここは無理する所では無いと思ったら休むか止めるは必要ですよ。 私60になった偏屈ジジイの感想です。

270
22

moo*****
1時間前
非表示・報告明日やり直せると思って生きるのも、明日はないと思って生きるのもどちらもアリなんですよね。どっちが正解ということが無いからこそ「今の自分にはどちらが必要か」を考えて、その時その時の状況で柔軟に切り替えたっていいんだと思いました。そのくらいしなやかに生きたいな、という自分の願望も込めて。

80
2

view*****
55分前
非表示・報告人生は一度しかないというのは正確にはチャンスは一度しかないという意味ではないのでしょうから否定的な言い方ではないのですが おじい様がおっしゃりたいのはそこではないというのはよくわかります。そしてそういうおっしゃり方のほうがやり直しは何度もできるというのがより伝わりますね。素敵な人ですね。

61
5

mom*****
6分前
非表示・報告めちゃくちゃココロにスっと来ました。 人生一度きり!!て、そんな簡単にポジティブシンキングになれない人にとっては凄く焦らされてる感じがあって。 死ぬのが1回きりだから、それまで、やれる範囲で自分なりにがんばろう。って思えました。ありがとうございます!!!

6
1

sgw*****
39分前
非表示・報告明日やり直せるって、結局逃げ場があるって事だよね。それだと「まー良いか」になってしまう。ここぞと言う時の踏ん張り頑張りって、明日は無い、くらいじゃないと力は出ない。そんな意味で人生一度きり、と私は捉えている。失敗して落ち込んで、時間かかっても立ち直って、そうやって糧にして生きていく。 そんなメンタル弱ってる時の逃げ場は必要。

4
33

aah*****
1時間前
非表示・報告そっか、そうですよね!いつか死ぬことは「ゼッタイ」だけど、生きているうちは「ゼッタイ」だと追いこんだり決めつけたりしないように、これからも覚えておきたい言葉です 悩んだときは救われるでしょう。ありがとうございます!

110
2

moz*****
38分前
非表示・報告涙が出ました。お祖父様の優しい言葉を共有してくださりありがとうございます。 私も夫が精神疾患があり、本人も怒りの毎日で辛いのはわかりますが、モラハラを受ける私や子どもたちの辛さが大きく夫のようにどこかにストレスを発散するわけにはいかず怯える毎日です。明日は今日とは違う一日、自分が作り上げる一日ですね。

49
7

ncn*****
39分前
非表示・報告>明日が必ず来る保証はない。 >明日はないとおもって生きた方がいい。 確かにそうなんだけど、この校長先生がおっしゃりたかったことはそういう意味じゃないと思いますよ。 「明日はない」と思うことで今日を大切に生きられる人もいれば、「明日があるさ」と思うことで今日を乗り越えられる人もいますよね。 ちなみに最近の私には『明日はないと思え』と声をかけてやりたい笑

51
3

earth*****
2時間前
非表示・報告不思議となんだか心が軽くなりました。 当たり前ですが毎日が人生ですね。 死ぬのと生まれるのは一度きり。

398
9

fc2*****
22分前
非表示・報告>人生なんて毎日ある。 ただ、死ぬのが一度しかないだけだ。 今日がダメでも、明日やり直せばいいんだよ。 いい言葉だ インディアンの雨乞いは必ず雨が降る なぜなら、雨が降るまでやめずに続けるから 昨日うまくいかなかったことは、今日はうまくいくように心がけて毎日生きている

19
2

Un*****
1時間前
非表示・報告明日死ぬかもしれないから やっぱり今この瞬間と、今日目覚めたなら今日を生きた方がいいと思うわ。 明日はないと思って生きた方がいい。(東北大震災経験者より)

63
20

ten*****
2時間前
非表示・報告めちゃくちゃ良い考えですね… その通りだと思う。

327
6

apa*****
1時間前
非表示・報告やり直しの聞かない国になりつつあるのが日本。 日本人は犯罪以外でも1度の失敗を許容しない人が増えてますよ。

62
6

tai*****
1時間前
非表示・報告目標は目標なんですよね。 上を見て励み下を見て暮らす、理想にならなくたって努力した分で満足しようよ。

21
2

****
1時間前
非表示・報告そうかなぁ。 『人生はやり直しがきくって人はよく言うけど、人間は積み上げた過去を土台に生きてるんだからそう簡単にはいかないわよ。積み木を崩す事がやり直しだとも思えないし。踏ん張って積み上げて行けば、いつか理想の形になるのかしらね』 (ある漫画のセリフ)

30
153

ext*****
3分前
非表示・報告素敵な校長先生ですね。 そんな、人生の違った見方が出来る恩師に出逢いたかったな。。

0
0

アイなしレア王
27分前
非表示・報告うわーいい話ですね! 人生一度きりと考えたら無理しようと思っちゃうけど、毎日あるならじっくりやれますね。

7
1

dar*****
2時間前
非表示・報告いい言葉ですね。 私もその言葉を胸に刻みます。

202
5

jkd*****
1時間前
非表示・報告すごくいい言葉。 同じ生きるなら、前向きに生きたいですよね。

30
4

xle*****
1時間前
非表示・報告先生にも言ってあげた方がいい。 校長先生はこういうことを言い、先生に潰される。

5
38

sik*****
2時間前
非表示・報告すげぇかっこいい校長先生だな

230
6

秋楽
25分前
非表示・報告「人生なんて毎日ある。 ただ、死ぬのが一度しかないだけだ。」 名言ですね。メモして残して於きます。

6
2

*****000
1時間前
非表示・報告素敵な言葉を聞かせてもらいました。 ありがとうございます!!

18
5

tk*****
1時間前
非表示・報告素敵な考え方ですね。嫌なことがあったらさっさと寝ろ、という祖母の教えを思い出しました。

42
5

ptf*****
1時間前
非表示・報告とてもすっと入ってきて、その上心に残る言葉ですね。

15
4

tito*****
30分前
非表示・報告良い話。今後誰かに継承します。

7
1

i*****
2時間前
非表示・報告ふおーー。いいこと言うなあ。 人生なんて毎日ある。 Tomorrow is another day やね。なんかいい言葉やわ

178
5

fangoo
16分前
非表示・報告何かフッと心が軽くなった気がします。ありがとうございます。

3
2

hcy*****
1時間前
非表示・報告良い言葉です。心に残します。

29
5


31分前
非表示・報告このコメントによって肩の荷が降りました。良かった。

5
2

wwz*****
1時間前
非表示・報告明日があるさ、明日がある。

84
5

meo*****
2時間前
非表示・報告涙が出てきました。おじい様、コメ主、ありがとうございます。

119
4

bmp*****
2時間前
非表示・報告いい事言うな〜。 ありがとう

157
6

oto*****
33分前
非表示・報告毎朝ほとばしるエネルギーで生まれ変わり、毎日死ぬ。そしてまた生まれてくるんだと、岡本太郎も言っていました。

2
1

pug*****
48分前
非表示・報告個人的には 毎日がチャンスと思って生きてます。

3
2

にこちゃん
2時間前
非表示・報告私も胸に刻みます。ヤフコメ読んでてよかった。書いてくださりありがとうございます。

100
7

mdw*****
1時間前
非表示・報告響きました! ありがとうございました!

23
4

コロ助
1時間前
非表示・報告昔の工業高校ではそう言うしかないだろうね。

3
17

ひとりごと
39分前
非表示・報告コメ主さん,コメ主さんのお祖父様,ありがとう。 沁みますね…。

7
2

つん
30分前
非表示・報告素敵なお祖父様ですね。私もそう思っております。

1
2

no_*****
2時間前
非表示・報告ヤフーのコメントで初めていい事を言ってると思ったよ

60
14

wnv*****
54分前
非表示・報告心に刺さった

3
4

auz*****
2時間前
非表示・報告明日が必ず来る保証はない。

28
88

k_h*****
58分前
非表示・報告ちょくちょく精神病棟に入った方がよさそうなコメントがあるな^^;

7
2

ooa*****
35分前
非表示・報告なんかトンチみたいですね。

1
1

 
 
 

pdf*****
6時間前
非表示・報告
たくさん悩んだ分、心が強くなる人と脆く壊れてしまう人もいます。 おかもとさんはきっと元々すごく真面目なんでしょうね。 悩んだ時は苦しかったと思いますがよく頑張って来られたと思います。 ママタレ、辻希美に関して言えば 昔は母親に相応しくない服装だの、弁当の中身が毎日一緒だの、散々言われてました。 ちょっと出川さんも同じというか、元々嫌われて叩きまくられてたけど、自分を信じて過ごして来た結果が今ある立場なのだと思いました。 批判してる人の意見は国民の総意では無いと思う。

返信11件3608
226
シェア

panda
13分前
非表示・報告頑張れば頑張るほど認められる、という世界ではない。 頑張っていても、たたいたり、足を引っ張る人もいる。 がんばり過ぎるより、ほどよく力を抜いてものごとに執着しない人の方が、波風をもろに受けず、スイスイ泳いでいけたりする。 いちいち真面目に向かい風に立ち向かっていると、疲れ果ててしまう。 まじめはいいことだけど、こんな時代、少しいい加減なくらいで、ちょうどいいのかも。

5
1

*****
2時間前
非表示・報告YouTubeで公開したということだけど、その再生数は3.5万。チャンネル登録者も1万いないし、現在はどうやって生計を立てているのか心配になりました。社会的支援に頼ってもいいのでゆっくりでいいので進んでいってほしいです。

25
3

kno*****
1時間前
非表示・報告そう思います。 真面目に向き合うからこそ苦しいんですよね。 ここで人の事叩いてスッキリするような人だったら、こういう事で悩まないで済むのかもしれませんね。  じゃあ、著名人叩いてスッキリする人間になりたいかと言われれば私はなりたいと思わないですけどね。 人の痛みに鈍感な人間にはなりたくありませんから。

17
3

fc2*****
20分前
非表示・報告辻は辻だしおかもとはおかもと 別に辻を超える必要なんてないと思うけど 自分らしさがあればそれでいいと思う

5
1

*****
3時間前
非表示・報告そもそも国民の総意などというものはない。 どんな素晴らしい意見でも必ず反対意見が出る。 1つにまとまる(=総意)など幻想でしかない。

98
5

m*****
2時間前
非表示・報告広末より綺麗やん。

48
18

you*****
1時間前
非表示・報告そんなに精神を病んでいたなら、もう人前に出る仕事ではなく、人から見られない仕事のほうが精神も安定するかと思います。 また、何かのはずみで病んでしまうかもしれません。 静かに暮らした方がいいかと思います。

4
4

mlc
1時間前
非表示・報告70ですでに頭壊れてるから 無神経に人の悪口撒き散らすばかりの爺さんにはウンザリ。 てめぇは自分ヘの批判は理解出来なくて いいご身分。 言われる方は何も出来なくて 不快感味わわされるだけ。 万万が一被害者から自殺者が出ても あいつは原因に気付きもしないだろう。 戦後の民主憲法が産んだ 生きた放射性廃棄物

3
17

bye*****
3時間前
非表示・報告辻ちゃんは皆に嫌われてるんじゃなくて一部の声が大きすぎる女達の嫉妬だよね(笑)

170
22

fm0*****
1時間前
非表示・報告>70ですでに頭壊れてるから >無神経に人の悪口撒き散らすばかりの爺さんにはウンザリ。 ご自身のことですか?

13
2

pii*****
2時間前
非表示・報告小林礼○と親しい時点でマイナスだよ

10
13

 
 
 

月夜のうさぎ
6時間前
非表示・報告
心病んだ時も離婚の時も、そこに至るまでの理由や経緯のなかに憤りや憎しみが全く無かったわけではないと思う。 それを公に(少なくともこのインタビュー)しない。一方的な悪口を言わない姿勢は凄く良いと思う。お子さんはちゃんと見ているから…育てた様に育つはず。優しいお子さんの様で良かった。

返信4件1725
68
シェア

shi*****
1時間前
非表示・報告私もrok meさんと同じような印象を受けました。 愛を与える者にならなければという考え方の裏には、愛されることを望んではいけないという考え方があると思う。 多分、これまでの経験の中で、本当は、とてもとても傷ついていることがあるのではないのかな…? 愛するんだ!愛を与えるんだ!と思い、行動することで、傷つきによって奪われるパワーを食い止めて、もっと強いパワーを得ようとしているような。 でも、愛を与えたいという思いも、愛されたいと思うことも、自然な心の発露ですよね。 自然体のご自身を愛せるようになりますように。 自分自身ができていないので、自戒を込めて。

33
3

_φ (•﹏•)
1時間前
非表示・報告入院はマイナスではなく次のステップのために、回復が必要で充電や治療期間だったということ。 例えば内科や外科の入院なら偏見や誤解はないが精神科入院は前科のように解釈されやすいのが、日本の自殺者の多い原因にもなっていると思う。 精神を病んでも加療で回復する機会があることを、もっと周知してほしい。 例を上げると、犯罪者のニュースで過去の精神科通院歴や入院歴に触れるものが多いが、犯罪そのものの報道ではなく病歴まで言及するの社会のミスリードになっているのではないだろうか。

39
4

rok me
2時間前
非表示・報告記事内の発言はだいぶ校正してはいると思うけど…文章読むと完治してないと思う。 まだ考え方がなんか危うい感じ。

107
17

yur*****
2時間前
非表示・報告その嫌なことを語れないという気質こそが病んでしまう理由ではないか、思うのですが。

62
9

 
 
 

fpb*****
5時間前
非表示・報告
元夫はなんかぼやっとした変わり者だったよね。家庭の様子をテレビで見た事あるけど、おかもとさんが早口でバタバタ動いてイライラしてた様な。あの頃から病み始めてたのかな。 その頃はわからなかった夫の発達障害、前妻との間に生まれた長男、自分が出産した次男。これだけでも相当しんどかったと思う。 同じく長男も心配だな。元夫3度目の結婚されてその人との間に3人目出来てるとの事やし‥長男は大丈夫やろうか。

返信1件1640
115
シェア

ud1*****
1時間前
非表示・報告もうちゅうみたいな、頼りないけど優しい旦那のほうが合ってたような

72
4

 
 
 

チミ
6時間前
非表示・報告
以前はギスギスして心に余裕がないイメージだった。心の持ち方が不器用でバラエティには向いて無い感じに見えた。 変に真面目過ぎるというか。 だから自分に合う道、自分が生きやすい生き方、が見つかったなら良かったと思う。 それにしても‥‥旦那さんを責めるつもりは全く無いけど、1番苦しい時に家族が離れていくって、なかなか凄まじいな。 もう何でも乗り越えられるよ。

返信2件1233
81
シェア

明日はきっと
1時間前
非表示・報告辻希望の存在でママタレは無理… んじゃ他のママタレは上回ってる点が一つでもある…?わけじゃないと思うんだが… 生きづらそうなかただな、と思いました。 人生 勝ちか負けかだけじゃないけどな…

45
7

chu*****
25分前
非表示・報告完璧主義?

2
0

 
 
 

糖質OFFプリン
6時間前
非表示・報告
真面目だな。 (他者のために)経験を活かさなくてもいいし、救わなくてもいい。 自分が救われるための人生にシフトする。 自分が楽に生きるために経験を生かすと脳ミソ方向転換する が、できたら人生変わるんだろうな。 真面目は学生まででいい。 30代からは上手に生きなくては。

返信8件1013
59
シェア

ぱおんぱおぱお
1時間前
非表示・報告ですね。 なんかこの記事読んでても真面目すぎる。その真面目さが自分を追いつめて精神を破綻させているのにね。 残念だけど、まだ彼女は自分が真面目すぎていることに気がついてないんだと思う。 今は「与える愛」をテーマに仕事を進めているみたいだけど、そこにこだわっていることこそが真面目の象徴。 おそらく今後はそこに共感しない人と軋轢を生じて新たな精神的行き詰まりを生むだけだと思う。 もっとアバウトに生きて「自分は自分、他人は他人」と思って、自分の思いを他人に伝える、なんてことをしなけりゃいいのにと思います。なぜ他人を変えようとしたいのだろう?他人なんて変わるはずないのに。 世の中人それぞれ価値観は異なるのだから、生き方も考え方も人それぞれでいい。自分にこだわって、それを他者に求めたりするから他人との関係や自分の精神がおかしくなる。 真面目すぎる人なんだなと思います。

59
6

okk*****
1時間前
非表示・報告私もそう感じました。 自分とその周り、小さい範囲だけ守れればいい。そうしていると自然と大切なものだけ残ると思います。まずはそれでやってみて、余力があれば範囲を広げればいいと思いました。自分が誰かを助けてあげなきゃってがんじがらめになってたら、きっとまた疲れてしまいそうですよね。

30
3

yuk*****
2時間前
非表示・報告ほんと、真面目といえば聞こえはよいけど周りの人はたいへんだなと思いました。何もそこまでして自分の思いを映像にすることもないのに。万人に認められたい、みんなより上にいきたい、それで自分を追い込んでいるように見えます。息子さんの笑顔で満足なら毎日楽しく暮らせるのに、でもそれを世間に広めたいとなる。自分を追い込み、周りを巻き込み、そして辛くなる。それの繰り返しなのかなと読んで感じました。頑張っている彼女を認めている人はたくさんいると思うのですが。

61
6

mic******
1時間前
非表示・報告私もそう思います。 経験活かす必要もないし、誰かを救おうなんて考える必要もないと思う。 何ていうか、人からの承認とか称賛を得ることにまだ縛られてる感じがする。 それより、過去に背負ってたものを取りあえずどこかに置いといて、人のためではなく自分自身が毎日人生を楽しんで楽に生きられる方向にシフトしないと、また同じこと繰り返しちゃうかもね。 この人、真面目っていうか、ありのままの自分でいることを自分に許してないんだろうな。

46
8

ftz*****
49分前
非表示・報告真面目に真摯に仕事をするのは当たり前だけど、だからこそ私生活では気を抜いて、甘えられる所は甘え、楽しんでいくものだと思う。 仕事も生活も一色単に愛を掲げる何て、受ける方も重苦しくなりそう‥ この方自身の幸せを願います。

9
1

qvy*****
29分前
非表示・報告"情けは人のためならず"は巡り巡って自分の為になるって意味だけどこれは出来る範囲での話で自分を追い込んで壊れては意味が無い…。 自分以外は他人であり家族であっても自分の思い通りには出来ないです。 自分が壊れるほど無理をするって事は"他人を救う"という欲に取りつかれてるし思い通りに出来るだけの能力が無い事に気付かないで空回りしてる可能性が高いので他人の前に自分を変えるのが先ですね。 そもそも他人を支配など余程の能力なり知識が無いと無理だし毎回成功など不可能ですから思い通りにはなりません。

2
1

met*****
9分前
非表示・報告流石に自分が真面目なことには気づいてると思う笑 真面目な自分から逃れられないと、ある意味諦めたんじゃない?じゃあその真面目さをどこに使うかって試行錯誤してるんだと思う

1
1

コロ助
1時間前
非表示・報告こういう人は変な宗教に嵌らないか心配ですね。

9
7

 
 
 

qb8*****
6時間前
非表示・報告
精神病棟に入院して、そして色々なものを失って、それでもなお社会生活に復帰出来た事は本当に凄い事だと思いますね。 活動の場は変われど、信念があれば人は強く居られますからね、おかもとまりさんは色々な気付きの中で強い信念を確立していったのだと感じました。 同じ群馬人なので応援しています。

返信0件629
36
シェア

だいたい返信は見てません・暴言は通報
5時間前
非表示・報告
すごい、よく頑張ったね 私も最近、人に好かれるとか愛される、ってことは気にしないで 人を助けることをメインに生きてくことが人生のテーマだしそれが幸せなんじゃないかと思えてきた おかもとまりさんも頑張ってる、って思いながら私も頑張る

返信1件646
60
シェア

alw*****
2時間前
非表示・報告コメント見て元気が出ました。私もそうやって生きていこう!何か力が抜けた気がします。

58
4

 
 
 

rcn
2時間前
非表示・報告
元旦那も精神疾患者かADHDとかでしたよね? 家族、もしくは妻でないとわからない苦労がたくさんあったと思います。 元旦那への当たりも強く、性格悪いみたいに言われていたし、私も実際そう思いました。 たらればですが、結婚していなければ、精神疾患が発症するまで精神的に追い詰められなかったかもな… とりあえず、退院したようなので、すこしずつ、自分を取り戻していってほしいと思います。

返信2件437
24
シェア

cxp*****
1時間前
非表示・報告> カサンドラになってしまったのかな、可哀想に だと思う。当時バラエティかなんかで家庭内の様子を流してたの見た事あるけど、自分も元夫がそうだったから、あ…これは…って感じあった。 別に発達障害を悪者にしたいわけじゃないし、懸命に向き合って社会の中で生きている当事者やその家族もいらっしゃるけど、でも、周りの理解や知識不足によって、追い詰められる家族や職場の人とかもいるんだよね。 そういう意味でも、当事者から発信も周りからの発信も共に大切だと思う。

79
2

sen*****
2時間前
非表示・報告カサンドラになってしまったのかな、可哀想に

159
4

 
 
 

ash*****
6時間前
非表示・報告
おかもとまりが有吉のサンドリのアシスタントでなかなか進行やらで有吉と歩調が会わなかった、我が強かったおかもとが原因で有吉の怒りを買い口喧嘩。 放送中でケンカだよ。 それから闇雲にテレビを出ても自然とテレビから遠ざかり姿を消す。 自分を見つめ直したら肩の荷がおりたようだから 後は人の為に生きればいい。

返信4件412
61
シェア

abiun*****
32分前
非表示・報告>精神科の強制入院は人権侵害や死亡退院が当たり前の刑務所よりひどい所。 先日の滝山病院もそうでしたね。 寝ている患者の頭を殴る、生死に関わる脅し文句、記録に残らない拘束。 本当に2023年の日本の映像なのかと。 おかもとさん、精神科に措置入院で、良く帰って来られたなと思う。 入院してみて「やば!嘘嘘!そんなに酷くないんです私!ちょっと疲れてただけです!」って正気を取り戻したのかな。

5
7

mac*****
2時間前
非表示・報告TV番組でも編集されてたけど口喧嘩っぽいのあったね〜 めんどくさそうな人だなぁって印象がありました。

67
0

y66*****
1時間前
非表示・報告誰かが強制入院させたとしか思えない。精神科の強制入院は人権侵害や死亡退院が当たり前の刑務所よりひどい所。

9
24

fun*****
31分前
非表示・報告有吉なんかクソだからな、あんな奴とは喧嘩になるのは仕方がない、有吉の方が悪い

19
5

 
 
 
modernmonetarytheory.jp
岸田首相が匿う反日主義者を暴露
 日本消滅を仕組んだ黒幕の正体とはTVでは絶対にカットされる実名を暴露
Yahoo! JAPAN広告
前へ
1
2
3
4
次へ
1〜10件/185件
Yahoo!ニュース コメントポリシー


コメントランキング(エンタメ)
一覧
1
失礼発言で炎上YouTuber飲食店へ謝罪「お手伝いさせて頂く」も1時間「邪魔になる」「反対に迷惑」
デイリースポーツ4/9(日) 11:51
182 件/時
2
「ホントに勉強したの?」本田望結鈴木福が自己推薦&AO入試早慶入学「内部進学」芦田愛菜に集まる賞賛
SmartFLASH4/8(土) 18:08
162 件/時
3
東ちづる、難病と闘う夫と韓国へ13年ぶり海外旅行「車イスユーザーへの思いやりは日本より先」
日刊スポーツ4/9(日) 10:54
114 件/時
こんな記事も読まれています

スリムクラブ内間が抱えてきた生き辛さ「相方の真栄田さんは僕の無料カウンセラー」
エンタメNEXT4/8(土) 11:30

歴代総理が頼りにする反日経済学者を暴露
経営科学出版
Yahoo! JAPAN広告

四千頭身の大失速、理由は二つの「面白くなさ」? 「素人じみたしゃべり芸」とプライドの高さへのアレルギーか
デイリー新潮4/7(金) 11:00

坂本龍一さんが生前投げかけていた大物芸能人への疑問。90年代にはCDプロデュースしたが
女子SPA!4/6(木) 15:45

浜崎あゆみ「ものまねタレントと区別がつかない」独特すぎる神々しさの存在感〈dot.〉
AERA dot.4/8(土) 11:30

剛力彩芽「セリフ覚えられない」「俳優のチャック全開騒動」“代役映画”の厳しすぎる撮影現場
NEWSポストセブン4/7(金) 16:15

有村架純と瓜二つ...激似モデルにネット騒然 「一瞬ご本人かと」「家族でも見間違えそう」
J-CASTニュース4/8(土) 12:00

【このページ限定】最大3,740円OFF
TENTIAL
Yahoo! JAPAN広告

元女性芸人、“盗撮被害”明かす 我慢した理由は子ども 「子連れママが悪く言われるのは悲しい」
ENCOUNT4/6(木) 17:18

4年で108人死亡 岡山県「人食い用水路」はなぜそのままにされているのか? 少なくない“柵”反対の声、驚きの理由とは
Merkmal4/9(日) 6:11

「イヤというほどモテてきた」コットン西村さんが結婚を決めた理由
Domani4/8(土) 7:02

天心戦リングガール 元看護師の美貌女子がレベチ ネット衝撃「誰?」「ビビッた」「今までで1番綺麗」魅惑ショート髪
デイリースポーツ4/9(日) 9:13

実写版「ちびまる子」の元人気子役、25歳の美人顔が「可愛すぎ」「お嬢様」上智大卒で4か国語堪能
スポーツ報知4/9(日) 12:11

運命の相手は「9割生年月日で決まってる」
愛と運命
Yahoo! JAPAN広告

海老蔵高岡早紀と堂々手つなぎ、上白石萌音はぼっちで…目撃した有名人の“お花見”現場
女性自身4/8(土) 6:00

失礼発言で炎上YouTuber飲食店へ謝罪「お手伝いさせて頂く」も1時間「邪魔になる」「反対に迷惑」
デイリースポーツ4/9(日) 11:51

福原愛さん 34歳、突然の久々TV、大人ポニテ、2年前離婚 ネット騒然「芸能人より綺麗」「めちゃいい女」「安心した」
デイリースポーツ4/8(土) 21:53

第1子妊娠の土屋太鳳、ワンピ姿の“ふっくらおなか”ショットに反響 「お腹大きくなってきてる!」「かわいい妊婦さん」
ねとらぼ4/9(日) 12:40

大橋未歩アナ 11歳年下ディレクターの夫とのなれ初め告白 結婚8年目も「私がファンなところある」
スポニチアネックス4/9(日) 13:15

【バイセル】憧れのブランド財布
リユースセレクトショップバイセル
Yahoo! JAPAN広告

東ちづる、難病で「2年間寝たきり」だった年下夫と海外旅行へ「車イスの彼を…」結婚21年目
スポーツ報知4/9(日) 10:55

浜田雅功がどついた“とんでもない人” 目撃の後輩芸人「まじで、ソフトバンクの方、凍り付いてましたよ」
スポニチアネックス4/9(日) 12:28

石原さとみ出産後初映画で主演「今の私だからこそできる役」娘の失踪きっかけに翻弄される母親役
日刊スポーツ4/4(火) 7:00

福井県内で不審電話が急増、3月に127件確認 県職員や警察官、民生委員など名乗り個人情報聞く
福井新聞ONLINE4/9(日) 12:47

【独占告白120分】三浦瑠麗が「夫の逮捕」を初めて語った
文春オンライン4/9(日) 11:12

カタカムナ文明と物理学が学べる
株式会社カイロベーシック
Yahoo! JAPAN広告

元テレ朝人気アナウンサー 長男入学式で親子ショット 「きれいなお母さん」「幸せが溢れてます」の声
スポニチアネックス4/9(日) 13:16

近所との騒音トラブル 50デシベル超で損害賠償請求のケースも 加害の状況も重視 弁護士が説明
よろず~ニュース4/9(日) 12:50

30キロ減・華原朋美、頬ほっそり小顔の最新ショット!波乱万丈な48歳「息子はお昼寝しちゃいました」
スポーツ報知4/9(日) 13:22

大橋未歩アナ マツコが「異常者の部類に入る」と断言する素顔「確かに癖みたいなところはあるかなって」
スポニチアネックス4/9(日) 12:50

ハリセンボン はるかが長期休養で「焦り」 コンビ最大の危機に春菜が取った行動とは
スポニチアネックス4/5(水) 11:04

ひざにもいい。脚の筋肉にもいい。
サントリー ロコモア
Yahoo! JAPAN広告

フワちゃん露出過多でソッポの視聴者も…“びっくりおもしろ枠”で起用し続けたいTV局の思惑
日刊ゲンダイDIGITAL4/6(木) 9:06

頭が疲れた時に甘い物を食べると老化を早めてしまう…ブドウ糖より健康的な「脳のエネルギー源」がある
プレジデントオンライン4/9(日) 12:17

広末涼子 朝ドラに母親役で初出演!目撃したプライベートの“ベストマザー”姿
女性自身4/3(月) 18:27

東ちづる、難病と闘う夫と韓国へ13年ぶり海外旅行「車イスユーザーへの思いやりは日本より先」
日刊スポーツ4/9(日) 10:54

SKE48松村香織、第一子妊娠報告&子供の名前を決める「総選挙」イベント開催
エンタメNEXT4/3(月) 18:55

【2駅利用可】調布駅に新築戸建て全12棟
東栄住宅
Yahoo! JAPAN広告

「水着をやるんだったら、芸能界に残らなくて大丈夫です!」実はファッション誌の専属モデル経験はなし。もうショートカットはやめるかも。田中美保の意外すぎる秘話
集英社オンライン4/9(日) 10:00

木村拓哉モノマネ芸人、カツラと着物で60万円!バズり中の料理撮影現場で聞いた、本人対面の“結果”
週刊女性PRIME4/6(木) 11:01

今田美桜“キムフク戦争"に巻き込まれたのは"高視聴率が見込めない女優"の代わり?の舞台裏
日刊ゲンダイDIGITAL4/9(日) 9:06

マツコ 大橋未歩アナのレギュラー降板、夫婦で渡米の決断に「相当びっくりした」ワケ
スポニチアネックス4/9(日) 12:48

ルフィとロジャーって「似すぎ」じゃね?←新展開で驚愕の考察登場
マグミクス4/9(日) 12:25

『オビ=ワン』見放題独占配信
ディズニープラス
Yahoo! JAPAN広告

庵野秀明監督、『シン・仮面ライダー』続編に含み 現在は白紙も「構想は残っている」
オリコン4/9(日) 12:48

西川史子 52歳の誕生日報告「まだまだリハビリは続きます」も「幸せ」 新髪形で4月から大学院生
スポニチアネックス4/6(木) 21:20

62歳・野田聖子氏、息子が中学校に入学「感無量なり」制服ショット公開「選挙ポスター風 笑笑」
スポーツ報知4/9(日) 12:21

流れ星☆たきうえ、実は新築アパートを複数所有する“大家芸人”だった「副業だけで普通の会社員の年収くらい」
週刊SPA!4/7(金) 8:53

松雪泰子 50歳の美貌ドアップが衝撃 美肌&抜群プロポが凄すぎ「綺麗継続」「言葉にならない」
デイリースポーツ4/9(日) 0:06

買わなきゃ損!ニトリ大プッシュの商品特集
ニトリ
Yahoo! JAPAN広告

浜崎あゆみお笑い番組出演、全力のウエットスーツ脱がしで大暴れ「神回」「放送事故」SNS歓喜
日刊スポーツ4/6(木) 1:05

小籔千豊 収録中に救急搬送されていた 顔面蒼白、記憶あいまい「死ぬ時ってこんなん?」
デイリースポーツ4/8(土) 22:11

冷凍ご飯、なぜマズくなる?お米屋さん直伝の「解凍ワザ」で解決
クックパッドニュース4/8(土) 22:00

さとう珠緒「プンプン」インタビュー「50歳になった私が令和の『あざとい女子』に思うこと」
FRIDAY4/9(日) 9:00

キャンディーズ伊藤蘭 「スーさんのバースデー 美樹さんと2人で乾杯」にファン「素敵すぎる」
スポニチアネックス4/9(日) 12:59

ウォーターサーバーは「浄水型」がおすすめ
ウォーターサーバー徹底比較ガイド
Yahoo! JAPAN広告

「あの子誰?」那須川天心戦で注目のラウンドガール、小顔ショートのグラマーにファンくぎ付け
イーファイト4/9(日) 8:48

Twitter関連サービスで混乱続く 「Bluesky」の流行につながるか
山口健太4/9(日) 12:46

マツコ 10歳の時の心臓手術回顧「生まれつき心臓が悪いから」 約1カ月半の入院で感じた価値観の変化
スポニチアネックス4/9(日) 12:06

バカリズム、不良の先輩が身につけていた“あるもの”に憧れ 松本人志は「そんなタイプに見えない」と驚き
オリコン4/6(木) 15:00


Yahoo!ニュース

Yahoo! JAPAN
プライバシー

規約

ステートメント
 
著作権

特商法の表示

ヘルプ
 
© Yahoo Japan