『切り札は4回目のワクチン接種 7波の流行を予測する西浦博さんが譲れない戦略』へのコメント | Yahoo!ニュース

#Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16578921524403.1da1.25923

 

ter*****
英国政府が、「4月以降のコロナ死者の94%がワクチン接種者で、そのうちの90%が3回、4回接種者だった」って発表しましたよね。そこは無視するのでしょうか? みんながワクチンを打つから変異株がでる&感染が広がるのに、ワクチン接種した方は「自分たちはみんなを守るために打っているけど、未接種者は集団免疫にただ乗りしてる!」みたいな認識でいるのも、なんとも、、、。その認識で打ち続けるから、感染が拡大し続けてるということに気付いてください。 もう4回目以降は、打ちたい人が有料でうつ。あと、子供は即時に中止にすべきだと思います。判断がつかない親が、迷った挙句に子供に打ってしまったら、その子供は一生涯ハンディを背負うことになりかねない。医療従事者の方も、おかしいと思ったら声をあげてほしいです。

賛成467 反対59