16「4回目ワクチン不要論」をうのみにしていいのか?理解しておくべき中和抗体価と免疫細胞(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース


「4回目ワクチン不要論」をうのみにしていいのか?理解しておくべき中和抗体価と免疫細胞(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース

 

コメント数
239
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
tsu*****
 | 4時間前非表示・報告
息子さんが接種後にクモ膜下出血で亡くなったことをどう思っているのか。

本心を聞きたい。

返信0

14
1
bwp*****
 | 6時間前非表示・報告
今後はワクチンゴリ押ししてきた人間が4ヶ月に一回ワクチンを打ち続ける事にしてください。

返信0

19
3
xjc*****
 | 1時間前非表示・報告
4回目が不要もなにも 1回目から不要です!
なんの効果もないワクチンを ただの風邪に射ってなんの意味が有るの?
ワクチン射つ奴って アホの見本ですね!

返信0

7
0
********
 | 4時間前非表示・報告
一度でも打った人は無限に打ち続ける覚悟だったんじゃないの?

返信0

15
1
sat*****
 | 7時間前非表示・報告
あれ、ワクチンで死亡しても4420万誰にも払われてない。
国会で言ってたけどな。
河野太郎がいる限りつじつま合わないので払われない。ええー-

返信0

24
2
chi*****
 | 4時間前非表示・報告
ワクチンに頼らなければならないほどの病気じゃないし、身体も弱くないし、超強烈な遺伝子ワクチンなんて打つわけない

返信0

13
1
Dgjiaooeanvida
 | 7時間前非表示・報告
1回目から不要です。
帯状疱疹ワクチンもサル痘ワクチンも子宮頸がんワクチンも不要です。

返信0

25
3
nyameko
 | 6時間前非表示・報告
ワクチンで亡くなるメカニズムについても書いて欲しいなあ

返信0

20
2
nak*****
 | 6時間前非表示・報告
4回目なんてロクに治験もしてないですからね。

返信0

16
1
pes*****
 | 6時間前非表示・報告
ファウチさん感染したんだけどね。

返信0

11
1