26 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
465
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
mta*****
 | 14時間前非表示・報告
中国大好きなのよね、柴咲コウは。
中国人と付き合ってるんだっけ?
色々とややこしい人みたいね。

返信0

43
8
dga*****
 | 13時間前非表示・報告
ズレたではなく、旦那のビジネスのサポートとかだろ?

返信0

4
3
tms*****
 | 12時間前非表示・報告
産業スパイ防止法スパイ防止法をさっさと制定しろよ

返信0

4
0
dng*****
 | 12時間前非表示・報告
柴咲コウは許されなくて反対してた議員はみんな許されている不思議な国。それが日本

返信0

5
0
ksn*****
 | 13時間前非表示・報告
まぁ大して知識がない人間が喋るとこうなるよってことかな?

返信0

1
5
xpe*****
 | 12時間前非表示・報告
中国産の青果とか無料でもいらんよ、農薬ベタベタで果実の形した毒だろ。
まぁ国産のフルーツも高くてそんなポンポン買えんが

返信0

4
3
ppap
 | 1時間前非表示・報告
そもそも種苗法なんてものでシャインマスカットが守れると思ってること自体が無能だよな。
これだから日本人は┐(´д`)┌ヤレヤレ

返信0

1
0
get*****
 | 4時間前非表示・報告
無知が日本を潰すんだよな。そしてその無知を狙う犯罪者、ほして犯罪者幇助団体。日本の縮図だよ。

返信0

0
2
世界の常識日本の非常識
 | 10時間前非表示・報告
芸能人の工作員って色々しがらみがあるんだろうね。

返信0

2
4
man*****
 | 12時間前非表示・報告
ただ視野が狭く、頭がよくなかっただけのことかと

返信0

1
3
38news.jp
橋下徹の無知
 国の借金1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは
Yahoo! JAPAN広告
前へ
24
25
26
27
次へ
251~260/314件
Yahoo!ニュース コメントポリシー