24 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
465
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
日本人は怨望カルチャー
 | 12時間前非表示・報告
大損害なんですが、あなたはこんなことも知らずに大反対してたんですね。
一生をもって償ってください。会社持ってるんだから賠償してください。

返信0

3
4
sy7*****
 | 7時間前非表示・報告
能天気な政府官僚議員共は他国に日本の特許商品が出回ってからやっと規制する体たらく!

返信0

2
0
fes*****
 | 8時間前非表示・報告
ノータリンの農水の責任。損失は誰が補填してくれるんだよ。

返信0

4
0
dai*****
 | 11時間前非表示・報告
さすが、パクリ大国チャイナ。
昔と違い近年はクォリティも上がってるから尚更手におえない。
しかし日本人は人が良すぎんだよな。

返信0

1
1
gar*****
 | 10時間前非表示・報告
無知によるツイートなのか、海外勢力とつながってのツイートなのか。

返信0

1
4
dhc*****
 | 12時間前非表示・報告
なんだかんだ言っても結局の所、元凶は中国なんだよな~。

欲しがる中国、金に目がくらんだ民族の裏切り者がいる限り何やってもこの先、流出は抑えられないよ。

返信0

2
1
jun*****
 | 13時間前非表示・報告
悪の柴崎コウを擁護するマイナス票が多いコメントがおすすめ順で最初に出てくるのおかしない?

返信0

11
4
asa*****
 | 11時間前非表示・報告
お役所の説明不足の責任を柴咲コウさんに転嫁しちゃダメ!

返信0

4
1
ter*****
 | 8時間前非表示・報告
政治的発言し出す日本の芸能人は勉強してない上に他人の意見に感化されただけの拗らせばかりなんだよなぁ

返信0

0
4
へろへろ~ん
 | 13時間前非表示・報告
個人事務所になると、こんな事を書かれる様になるのね。。。。

返信0

4
0
38news.jp
財務省トップの無知
 国の借金が1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは?
Yahoo! JAPAN広告
前へ
22
23
24
25
次へ
231~240/314件
Yahoo!ニュース コメントポリシー