14 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
467
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
※※※※※※※※※
 | 5時間前非表示・報告
女優が何をほざこうが自民党が改正案成立を見送った結果でしょ。

返信0

1
0
tei*****
 | 12時間前非表示・報告
新潮は何をやりたいのかね?

反対意見を言わせないプロパガンダかよ。

返信0

10
0
sob*****
 | 6時間前非表示・報告
一芸能人にほだされて改正ができなくなる。
国会議員、官僚ってプロじゃないの?

返信0

1
0
mhk*****
 | 3時間前非表示・報告
権力監視?のマスコミは何をしてるのか??
全く役に立たない。

返信0

1
0
a25*****
 | 11時間前非表示・報告
これがあるからもうこの女優さんのテレビ観なくなったわ

返信0

2
4
hib*****
 | 13時間前非表示・報告
今更なんだ、マスコミだってサステナビリティがどうとかでヨイショしてただろうが。

返信0

10
1
aut*****
 | 10時間前非表示・報告
こういうズレがかわいいんだって。

返信0

0
3
ite*****
 | 13時間前非表示・報告
でも、ワイドショーでは相変わらず専門家でも無い連中が持論をぶちまけまくってますけどね

返信0

134
0
nww*****
 | 8時間前非表示・報告
これの件で柴咲コウ嫌いになったの思い出した。

返信0

1
2
yos*****
 | 12時間前非表示・報告
左側の人たちって日本のこと本当考えてるの?

返信0

7
5
38news.jp
橋下徹の無知
 国の借金1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは
Yahoo! JAPAN広告
前へ
12
13
14
15
次へ
131~140/317件
Yahoo!ニュース コメントポリシー