12 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
467
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
nab*****
 | 11時間前非表示・報告
この方はどういう立場で横槍入れてるんでしょうね。よくわからん。

返信0

3
4
rea*****
 | 13時間前非表示・報告
あの時の彼女の主張は赤旗と連動していた。
つまり、そういう事だ。

返信0

50
14
tom*****
 | 7時間前非表示・報告
ズレた反論ではなく
スポンサーの意向に沿った反対でしょう

返信0

1
2
C3OP
 | 12時間前非表示・報告
確かこの件に関してのツイートって削除してたような。
拙いと思ったんだろうかな。
農家さんたちはかなり怒ってたのを覚えてる。

返信0

4
6
**********
 | 13時間前非表示・報告
じゃ自身のドラマが無断でコピーされて販売されても文句言わないんだよね?著作権の侵害だーとか。

返信0

25
9
hay*****
 | 13時間前非表示・報告
その柴咲コウを持ち上げて法改正に反対していたのはどこのメディアと議員でしょうか?

返信0

28
3
asm*****
 | 13時間前非表示・報告
芸能人が不勉強のまま政治的な発言するとこうなるよねって言う悪例

返信2

257
24
soj*****
 | 12時間前非表示・報告
一女優の一ツイートで国会って動くんだっけ?
その割には他の政策が愚鈍だね

返信0

5
2
sey*****
 | 11時間前非表示・報告
柴崎のせいにするな
1女優がSNSで意見言った程度の騒ぎで政府が方針を撤回するならどんだけ楽か

返信0

6
0
som*****
 | 10時間前非表示・報告
まぁすんなり改正されてたとしても持ち出されてた気がする。そして「遺憾の意を表する」のみ…

返信0

3
0
38news.jp
財務省トップの無知
 国の借金が1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは?
Yahoo! JAPAN広告
前へ
10
11
12
13
次へ
111~120/317件
Yahoo!ニュース コメントポリシー