10 中国に「高級ブドウ」流出で損失は100億円 種苗法改正にズレた反論をしていた柴咲コウ(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

コメント数
467
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
砂糖に漬けた梅干
 | 10時間前非表示・報告
当然のことですが、被害は今後も増える一方です。
早急な対処をすべきでは?

返信0

1
2
dor*****
 | 3時間前非表示・報告
不完全で不正確な情報(デマ)を信じて発信したであろう昔の発言を、リアルタイムの発信のようにいつまでも叩く……なんだかなぁ

ファンではないけど
こんな記事でスケーブゴートにされて
逆に同情してしまうよ

返信0

1
0
あらら
 | 12時間前非表示・報告
イチゴの方は200億だそうです。

>>韓国に二百億円が奪われた?「苺事件」に見る知財戦争の過酷な現実

種苗法改正後ネットで販売してた業者がやっと摘発されましたがもう手遅れでしょう。反対した連中はどれだけの損失を与えたのか

返信0

11
4
jam*****
 | 9時間前非表示・報告
見送りの原因が柴咲コウとか笑わせるなよ。日和見の政治家は信念が無さすぎる。コロナ対策も正にそれで老人忖度政治だ。絶望。

返信0

3
0
mar*****
 | 12時間前非表示・報告
あまりにも影響が大きすぎて知らんぷりはできなかったね。私もTVで顔を見るたび種苗法の件を思い出して胸糞悪くなりますから。

返信0

14
5
xxxx*****
 | 12時間前非表示・報告
高級ブドウの話かと思ったら、結局は柴崎コウディスる内容の記事でしたね。

返信0

4
4
naive person******
 | 9時間前非表示・報告
この問題は、もっと厳しい罰則や規制を強化しないと。
またまだゆるい。

返信0

1
1
Desolate Vista
 | 10時間前非表示・報告
約30年前に中国で食べたぶどうは日本産よりも安くて美味しかったので,ほぼ毎日食べてた記憶あるけどね。

返信0

3
0
swi*****
 | 12時間前非表示・報告
種苗法以外の枠組みで規制できないのかしら?誰か詳しい人考えて!

返信0

0
0
あらあら
 | 12時間前非表示・報告
結局何もわかってないのに知ったかぶりをする
環境を言い出す著名人の愚かさ
責任も取れないのに逃亡する
なにかやってる感を出したいのか
迷惑行為
環境を言い出す人間は信用ならんな
環境は大事だがどう影響が出るか考えるべし

返信0

13
9
38news.jp
財務省トップの無知
 国の借金が1200兆円という大嘘マスコミが報道しない不都合な真実とは?
Yahoo! JAPAN広告
前へ
8
9
10
11
次へ
91~100/317件
Yahoo!ニュース コメントポリシー