34「改憲」肯定派が多数という調査結果 「9条が自民党を勝たせてきた」政治学者語る(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

コメント数
546
自分のコメント
 

コメントを書く
おすすめ順
新着順
neg
 | 4時間前非表示・報告
日本権力は上から日本もウクライナのように周辺の反米国家を挑発して緊張高めろ、そのために滅亡しろ、とシナリオができてますからね
おかげで日本人は戦争したくてしょうがない、一発ポカリと攻撃してスッキリしたい、その後は原爆で英霊様、
 ひふみ神示によれば日本の未来は世界から八つ裂きにされて、人口300万人になると予言されてます。
真っ平ゴメンですがそうなりますよ

返信0

0
3
ubi*****
 | 3時間前非表示・報告
憲法改正に肯定多数というが改憲内容は見たのか?馬鹿すぎです

憲法は権力者を縛るものですが改憲されたら、人権なんて失くなりますよ

9条なんてカモフラージュ

返信0

3
2
goo*****
 | 3時間前非表示・報告
しかしうまいことやるよね~
ここ数年自民党改憲を根底に社会を動かしてきた、いや、うごかされた?
そしてとうとうここまで来た・・・
いよいよ戦争を出来る状態の一歩手前まで・・
確実にい日本は戦争するよね~
それを喜ぶ奴らがいるよね~

返信0

1
1
tok*****
 | 3時間前非表示・報告
改憲反対の人は
自分の家族の命を危険に晒したいの?

本気で9条で自国が守れると思ってなら
脳の病院に行くべき

返信0

1
3
ka5*****
 | 3時間前非表示・報告
日本人は戦争が好きですからね。また、痛い目にあわないとダメでしょう。しかし、日本も核兵器もつと言っているから、核戦争で日本が滅亡するからもしれないですね。

返信0

0
1
tar*****
 | 3時間前非表示・報告
大日本帝国憲法改憲できない憲法にして失敗したのに、日本国憲法でもまた同じ過ちを犯している。日本人は学ばないですね。

返信0

1
1
有識者
 | 3時間前非表示・報告
単純な人間が多いって事。
普段からきちんと考えないからこういう事があると数字が動く。

返信0

1
0
ヨコハマアンチ
 | 2時間前非表示・報告
ていうか、そもそも現役世代は戦争で負けていないのに敗戦国扱いされ、物は奪われ土地は奪われ、そろそろうんざり。さっさと改憲して軍隊を持ち、まずは朝鮮から満州を落とそう。

返信0

3
1
ina*****
 | 3時間前非表示・報告
マスメディアがフェイクニュースばかり垂れ流し、国民もそれにまんまと騙されるからそうなる。本当に危険な世の中になったと思います。

返信0

2
2
cow*****
 | 1時間前非表示・報告
不祥事、嘘つき、改竄の自民党憲法改正なんて出来るわけないだろう。
投票率も低い、今の政治家に希望も興味も関心もない人が多いのにいい加減な調査結果を出すな!

返信0

2
0
sita-gakugeidaigaku.owst.jp
sita学芸大
 当店は4名-10名様まで収容可能な掛け座敷の半個室も備え付けており、少人数…
Yahoo! JAPAN広告
前へ
32
33
34
35
次へ
331~340/378件
Yahoo!ニュース コメントポリシー