『米軍が元凶で沖縄・山口・広島に「重点措置」…カラッポ岸田外交には今後も期待ゼロ』へのコメント | Yahoo!ニュース

#Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16415327261710.0edd.30553

 

みんなで頑張ろう日本
憲法を改正して自衛隊を国軍とすれば簡単なことなんだけどな。

米軍を批判する人は、なぜ米軍が日本に駐留しているのかを言わない。
日本が自主防衛ができ、アメリカの同盟国として認められているのならばこんな事は起きなかった。

ただそれだけだよ。

でも、米軍批判の方々は憲法を改正して沖縄県に他の地域と同じように日本国国軍を置き、アメリカ軍を沖縄から叩き出すってな事は言わないよね。

沖縄県が持っている負担軽減は勿論。日米地位協定なんてなくなるのに。

それからね。
東京オリンピック反対、命が大事って叫んでいた人達はペンオリンピックにはダンマリ。
多分、日本代表団の心配なんてしていないんだろうな。

本当、主義主張がよく分かるよ。

賛成10、反対4