『安倍元首相が中国からの抗議に「大変光栄」…中国側は苦笑=台湾報道』へのコメント | Yahoo!ニュース

#Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16388287404936.1da1.22582

 

sok*****
 | 1日前
すごいな中国、、。
・植民地支配の美化→ウイグル自治区の弾圧
・環境破壊→二酸化炭素排出量世界一
福島原発の処理水問題→台山原発事故隠蔽
・台湾の内政干渉→どっちが?

日本が悪くないとは言わんがあんたが言うなとは思うね。
ここまで横柄になったら誰も寄り付かんよ。

返信9

3334
60
シェア
fox*****
 |20時間前
環境破壊ですが、ズバリです。この寒くない日本の12月、雪が降らない欧州、ヒマラヤ雪消滅加速、この20年の北半球の異常現象は、中国石炭火力発電所急増させたことです。現在600ヶ所、更に2030年に向け1000ヶ所になるでしょう。恐ろしい地球環境破壊工作です。
非効率で安く、質が悪い石炭をガンガン24時間燃やし、年間40億トン以上も消費したら北半球も年々温暖化が加速します。メデイアは一切報道しません。

144
5
pok*****
 |20時間前
すごいな中国。
発言が全部ブーメラン。

192
2
amx*****
 |19時間前
台山原発事故隠蔽問題、もっと拡散してください!
しかしこの意見に青ポチを押す者が居るとは……
常軌を逸脱した者達だ。
信じられん。

122
4
普通の人
 |20時間前
オーストラリアのアボリジニのブーメランより正確なのがすごい!

129
1
jkn*****
 |16時間前
相当安倍さんの言葉が効いていると見える。

71
0
lnk*****
 |19時間前
反対票は何?中国人?

111
5
tko*****
 |18時間前
でもその国と国交を結んで台湾を見捨てたのも日本なんですから!訳がわからん!

20
40
hpd*****
 |15時間前
環境破壊、あっ、ついでに、PM2.5、黄砂、毒入りギョーザ・・・いっぱいありますよ!

45
0