『職場で「大人のいじめ」にあった時にすぐやるべきことは?』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- びっくりする程意地悪な人、て この世にいるんだ と知ったのは大人になってから。 子供の頃もいじめはあったけど 社会人になり、それなりの歳になっても 無視、暴言、嫌がらせ等々 こちらがまず驚いてしまう... #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16364520624511.e7a2.14800

 

aaa*****
びっくりする程意地悪な人、て
この世にいるんだ
と知ったのは大人になってから。

子供の頃もいじめはあったけど
社会人になり、それなりの歳になっても
無視、暴言、嫌がらせ等々
こちらがまず驚いてしまう程のいじめを
仕事中にする人、世の中にいますよね。

ただ、そういう方々は
私の知る限り
その後それなりに不幸になっています。
重い病気になったり
周囲へのいじめがバレて退職に追い込まれたり
恋愛が全く上手くいかなかったり。

だから
まだ不幸になっていない人もいるけれど
おそらく今後必ず不幸になる。
それに気づいてからは
気が楽になりました。

賛成1148 反対44