『「金銭トラブル」進展なし 小室圭さんの母の元婚約者がコメント公表』へのコメント | Yahoo!ニュース

#Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16338618842090.9bef.20522

 

コメ主さん。外務省が噛んでるから余計に言論封殺に「名目」が出来てるんだよ。小室氏のNY後ろ盾は山野内大使。小室氏を追うように18年秋着任。彼は在韓大使館時代ビートルズバンド(ソウルボーイズ結成顛末記、国会図書館)をやってて韓国音楽芸能業界に太いパイプがある。このバンド関係者に小泉訪朝に関係する人々がいて、拉致事件とも無関係ではない。紀子様父が懇意の民団幹部も拉致事件に興味がある(石高氏と「北朝鮮素顔の人々」のイベントトークしてた)ようだし、外務省の一部は小室氏や眞子様を使って「勝手外交(海外皇室外交)」する気なのだろう。昨年(ソロモン諸島)大使に"復帰"した、更迭されたはずの森本氏(柳在順氏が韓国嫁を紹介したと自慢)の件を考えると外務省内部の親韓勢力の動きと連動してるのかもな(´・ω・)外交機密費が小室氏に使われてても不思議ではないね。大使権限で笊運用だしな…