『「GoToキャンペーン」の中止後、日本経済を待ち受ける「悲惨すぎる」事態』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- この記事やそれへのコメを読みつくづく感じるのは、誰もが初めてのこのコロナ禍に明確に正しい施策はわからないと言うことです。つまり、試行錯誤と朝令暮改も容認しながら、その時々でベターを求めて選択するしかな... #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16082432396630.0efc.10104

 

bre*****
この記事やそれへのコメを読みつくづく感じるのは、誰もが初めてのこのコロナ禍に明確に正しい施策はわからないと言うことです。つまり、試行錯誤と朝令暮改も容認しながら、その時々でベターを求めて選択するしかないのでは。しかし、日本のメディアはその時々で、マイナス面を指摘するだけですからね。ウンザリです。

賛成1842,反対190