『舛添要一氏、東京都のコロナ感染初の800人超に「極言すれば、首都東京は炎上している」』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- 加湿が大事らしいね。 乾燥しているとリスクが上がるみたい。 みなさんも自分の身は自分で守ろ。 ウチは加湿し過ぎて壁が濡れちゃった。 加減が難しい #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16081847418633.5d3c.26220

 

ado*****
加湿が大事らしいね。

乾燥しているとリスクが上がるみたい。

みなさんも自分の身は自分で守ろ。

ウチは加湿し過ぎて壁が濡れちゃった。

加減が難しい

250,13

lui*****
加湿器の中には水蒸気の生成の程度が良くないものもあり
加湿器付近が水浸しになるなど
カビの原因になり得ます。

値が張りますが加湿機能を備えた空気洗浄器を使うか
質の良い方式を用いた加湿器に変えるか、

エアコンの暖房風が当たるところに
洗濯物や濡れタオルを干すと良いです。

16,0


ibs*****
非常に空気が乾燥してますよね。。
こちらも今加湿器見ると58%。
換気のために窓を10分ほど開けてると湿度が一気に35%まで落ちて加湿器が動いたままです。
65は欲しい。。

8,0


inu*****
加湿器の使いすぎで、下の階の水漏れに繋がったりと、集合住宅や賃貸は、思わぬ近隣、返却時のトラブルにつながるので加湿器の使い方は注意が必要です

0,1


peko
加湿器とは別途、精密な温湿度計を壁などに掛けておいて、目測で管理すれば快適。

1,0


koa*****
あと、水分補給が大事。
体内もしっかり潤すこと。

9,0


vrg*****
北海道は雪による湿度の上昇で、コロナ感染数が抑えらています。

10,0


wwn*****
だよね。今湿度は15%で、手も割れてきた。
加湿器買おうかな。

12,6


pup*****
特に昨日あたりから湿度がメッチャ低い。加湿器の水がすぐ無くなる。

9,0


hkq*****
結局やることはインフルエンザと一緒やんけ。

8,1


********
40%程度で。

3,2


ID02324yyiuoipo2ZX
加湿しすぎなのか、びしょびしょ。

0,0