ブレマー氏「Gゼロ時代に日本はリーダーシップを」(オルタナ) - Yahoo!ニュース


ブレマー氏「Gゼロ時代に日本はリーダーシップを」(オルタナ) - Yahoo!ニュース

 

 

ruka
>米中間の協力を促進し、米中間の対立を限定する役割

かつての欧州大陸各国に対する英国のように、キャスティングボードを握っていてこその調停者。「自分がついた方が勝つぞ。俺を敵に回したくないだろ」という強みがないと無理。

4,1

********
デタラメはいいかげんにしてほしい。
韓国のデタラメだけで対応できない日本に米中の仲介!?

中米国に日本の身ぐるみ剥がれるだけだろう。
(会社間の内部留保の奪い合いや、経営権の争奪線を経験した人ならすぐわかるだろ)

11,1

AZ
TPPに米国を引きずり込むもが得策。米国オバマ政権が言い出した策だからハイデンは乗りやすいだろう。日本主導になっているだけにやり易いのではないか。

5,1

m_n*****
何しろ管理職コースから外されてるもんだからリーダー研修やっていなくてね。

0,0


pok*****
緊縮財政やめれば、頑張れそう。

0,1

btt*****
バイデン が大統領になれば、日本が得するなんて言ってる時点で、この人の話しは聞く必要ない。

0,0

死神
>日本のエネルギー使用の大きな変化が必要
中国に言えよ。
何十倍も効果あるだろ(笑)

1,0

sw4*****
>ブレマー氏は基調講演で、「最も恵まれない人々にパンデミックの影響が最大化」(中略)「気候変動への対応、中期的戦略に」

今、世界中で流行っている気候変動への対応と称したCO2削減騒動は、実際には気候変動に対して殆ど意味が無い。
なのに何故そういう事をするのかというと、「恵まれない人々」から「ほんの一部の恵まれた人々」が、より多く搾取する為である。
「恵まれない人々」がどうのと宣っておきながら、現在のキコウヘンドウタイサクを肯定する矛盾。
このブレマーという男は、最低の人間だ。

2,0

dkv*****
植民地の日本に期待するな

2,0