『鳩山元首相、バイデン氏の「尖閣5条適用」報道に異論「対日防衛義務は書かれてない」』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- つまり、日本が自力で守れるように防衛力を強化すべきということですね ついでに9条も変えて、報復のための反撃も可能にすればなおよしと ・・・という考えで発言してるならまだいいけどね AIIBの副総... #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16054801836637.ca0c.04830

 

ite*****
つまり、日本が自力で守れるように防衛力を強化すべきということですね

ついでに9条も変えて、報復のための反撃も可能にすればなおよしと

・・・という考えで発言してるならまだいいけどね

AIIBの副総裁に任命されたのに、日本に参加してもらえないから、ほかのところで中国へのゴマすりですか・・・

609
12