『鳩山元首相、バイデン氏の「尖閣5条適用」報道に異論「対日防衛義務は書かれてない」』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- こんな人が我が国の総理を務めたと言う事は諸外国から見ても嘆かわしいし、選んだ国民も恥ずかしい!こんな人が多数居る立憲民主党が政権取る事はまともな国民だったら許さない! #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16054800530172.f951.09675

 

tam*****
こんな人が我が国の総理を務めたと言う事は諸外国から見ても嘆かわしいし、選んだ国民も恥ずかしい!こんな人が多数居る立憲民主党が政権取る事はまともな国民だったら許さない!

1110
23


pin*****
まあ~!鳩ポッポは「日本国は日本人だけの物では無い!
尖閣を含めた東シナ海も日中で共同管理しよう!」とコメントしていた
首相でしたから・・・
しかし、小沢氏をはじめ鳩ポッポを担いで政権運営していた現立民、等
の国会議員は、鳩ポッポトと自分は関係ないと言う態度をとっているが
あまりにも無責任過ぎるのでは・・・・?

5
0


thk*****
こういう人物を党首に選ぶ前科を持つ人達をどうしても信用する気になれない。ヒトラーみたいな化け物も平気で選ぶぞ、きっと。

10
0


moy*****
「トラスト ミー」と言った鳩くんが、アメリカには「トラスト ユー」とは言えないのかね!

8
0


tak*****
こういうヤツに限って、元気なんだよな…

12
0