『真相はどこへ…「学術会議問題」で、菅首相が本当に考えていること(現代ビジネス)』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- 早稲田の岡田教授ですか、あと立命館の松宮教授、慈恵会医科大の小沢教授、この3人は当初テレビに出てて視聴者の反感を買い、お払い箱になりましたね。 どうも、立憲も筋の悪い人に寄り添ってますね。この人たち、... #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16033200352327.74d1.04233

 

早稲田の岡田教授ですか、あと立命館の松宮教授、慈恵会医科大の小沢教授、この3人は当初テレビに出てて視聴者の反感を買い、お払い箱になりましたね。
どうも、立憲も筋の悪い人に寄り添ってますね。この人たち、学術会議の評判を地に落としたんですよ。
それと、菅さんも、共産の牙城だからお灸をすえたとはっきり言えば良かったかな。これは、梶田会長も知ってる事だから、そう言われるとかえって困るでしょうね。だから、将来の改革について手打ちしました。
でも、拒否問題で学術会議のおぞましさが世間に広まって、返って良かったと思いますよ。ついでに、一部偏向「学者」の上から目線と攻撃性もはっきりしました。