『佳子さま バッシングに反論、プライバシーも線引き 次男家の次女が前例を超えていく〈AERA〉』へのコメント | Yahoo!ニュース

---- 眞子さま佳子さま好きだったんだけどなぁ。 日本のプリンセスとしての自覚がない事にびっくり。 別に、好きな事をやりたいと言うのは悪い事ではないし、むしろ応援する。 ただ、あなた方の暮らしは何で成り立って... #Yahooニュースのコメント https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16032353024761.1d17.32762

 

眞子さま佳子さま好きだったんだけどなぁ。
日本のプリンセスとしての自覚がない事にびっくり。
別に、好きな事をやりたいと言うのは悪い事ではないし、むしろ応援する。
ただ、あなた方の暮らしは何で成り立っているのかをきちんと理解してほしい。その上でのやるべき事があるでしょう?という単純な話なんだけどね。

 

vcm*****
 |12時間前
ノブレスオブリージュって奴ですね
日本のメーガンと呼ばれないようにして欲しいとは思うけどねぇ
それでもメーガンは外から嫁いできた人間だけど、こちらは元から皇族なのだしね